-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


私は男です。♂です。

むむむ・・・あんまりコメント来てないけどこーしん。

今回は変なコメントがいっぱいくると予言します
主に男性から



内々定者懇親会行ってきましたー
おもてさんどーうぇーい・・・元カノのバイト先があるからちょっとはらはらどきどき

2部構成で、2部は昼間から食事会・・・もとい飲み会
はい
そこで事件は起きました・・・

まあみんなあちこちで自己紹介しつつ、用紙に相手の名前と特徴を一言めもるんですけど・・・
しかし参加者の9割が女性なんです・・・

女性が言っていくこと
女性「かわいい」×いっぱい
女性「女子力高いよね」×2
女性「さわやか」×3くらい

・ ・ ・ ?

okasii

さわやかはおいて置いて、ワタシ男デス!!
まさか21歳も6ヶ月経ってまだこんな扱いされるなんてね!!もう10年以上同じ扱いジャンね!!
(小学校でも高校でも女装させられた経験がアリマス)

そんな内定者懇親会でしたwでも楽しかった!!!!



俺「○○さん・・・下の名前は○○って読むんですか?いい名前ですね」
女性「私3月に別れたんですよー!!」

最近、こういう展開多いんだけど・・・



are
普通の人がみたら何こいつ自分のこといけめんだと思ってるのって感じの記事やな
ナイです
電車でゲーム機両手にゲームしてるやつがそんなこと思ってるわけないでしょう・・・。
服だって買いませんよほしみ(つまりきもおた

(23:28追記)
フライトプランが倒産して、更新されなくなった「サモンナイト」の公式サイトが!!メンテナンス中になってる!!
昨日GREEとバンナムが提携してサモンナイトのソーシャルゲーム・・・・・・・・を作るって情報が出たけど、いつかはまたちゃんとしたサモンナイトシリーズを出して欲しいですね!!
明日は「ドットハック セカイの向こうに」の発売日です。
好きなシリーズの情報は見るたびにワクワクがとまらないよねっ!





おりちゃん__
>viiiiiiiitaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!cuteeeeeeee!!!!!////////////////
>照

ヴぃーたやばいよねヴィーーーーーー他あああああああああああああああああ

>ライライっ呼ばれてるなうです笑 ビックリした!!!!

まじでwwww由来は!?w

れおんくん__
>べとべたーじゃありません・・・
>まぁ海賊英雄は出ないってことでいいや(出るまでは
>それよりさーファンアートコンテストの英雄4職の絵のメルセデスだけなんかセクシーでめっちゃ好きになったんだけど俺だけ?

あれは抱ける

え?

>ルミナスは普通の新職かまぁ面白そうだからいっかー
>氷と火とEVはせこい((

それでも俺はバトメを愛しています。

みかんちゃん__
>DPM配布期待してます^^
>よく数えたね・・・数えようって思ったけど断念したっていうか時間なかったっていうかw
>あっぽかりっぷす。

スカで送るからログイン!
そして一緒にはなしあお

コメント

Secret

No title

エムさんはおんなのこ☆

てかどんまいです

やっぱりえむさんはいけめんであった

由来はライオン笑 自分もみ上げのとこ横はねしてるから、髪たてるとライオンみたいになる(「゜Д゜)「 笑むさんめっちゃかわいいじゃん(¬з¬)笑 エプロンきてうちきてください♪

No title

笑むsskypeの画像写メにしましょう。オネガイシマス
イケメンえむらむ女の会話についていけずw
てかガールズトークとかついていける男っているのwwww
てかもう女の子の「かわいい」連呼の今日の会話マジおつって感じ・・・

No title

女装が似合う男子(*゚ェ゚*)
美しいって得だねー(ェ)ジー

でも21の男に可愛いは・・・ちょっと。。。ねぇ~(゚д゚)

エムさんは服なんヵ着ちゃ駄目!乂(´Д`;)
常に裸でこそのエムさんでしょ(笑´∀`)ヶラヶラ

No title

よおおっさn

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

