-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ストーカーに気をつけてください


Q.最近メイプルの記事じゃないの多くない・・・?

うーん・・・メイプルは1日に長くても30分とか1時間しか・・・
2時間くらいログインしてるとプツンと電源切れちゃって、パソコン壊れるんじゃないかって怖いし--;

そして気が付けば3月からステが1も上がってません;Д;
この4ヶ月間でしたことといえば、新しい魔靴の強化がうまくできて、と思ったら肯定バラマキがきて、その魔靴に2枚貼っただけでキューブしてもないっ
まずいですね・・・ここら辺で一発140ケインでもあたりたいです。
(ちなみに4ヶ月で70knpくらいメルをPに買えてキューブしたのに、帽子INT21%が来なかったなんて秘密・・・orz)


数少ないSSを使い切るぜ!

なりません
かなり前のSSまだ晒してなかった!
まず前提としてまゆちゅーは既にカンストです(カンストの上限がひくい

まめまめはいいました
その昔まめまめは言いました「   」←に当てはまる言葉をどうぞ
まめまめはいいました2
まめまめヅラだったの・・・?

ヅラといえば
キューティクルいっぱい!
抜き出すと
俺:もちさん!新しいヅラよ!!
投:ファサッ
投:キューティクルいっぱい! アンパンマン!

・・・・・・・?

ラスト!!
リプレで流行りの変態の格好した人を見かけました・・・

続きは「続きを読む」にて





それはだーれーか?

ヴァン玉川内科

そうこの人

こーんさん

偶然でしょうか・・・
今の俺のスカイプのプロフィール画像とそっくりなのは。

2d96419a-s.jpg



みんなのコメント待ってます(笑)

以下コメ返
らぐさん__
>エムさんはおんなのこ☆
>てかどんまいです
>やっぱりえむさんはいけめんであった

男です。毛だっていっぱい!!

おりちゃん__
>由来はライオン笑 自分もみ上げのとこ横はねしてるから、髪たてるとライオンみたいになる(「゜Д゜)「 笑むさんめっちゃかわいいじゃん(¬з¬)笑 エプロンきてうちきてください♪

ライオン?!
ちょっとしゃめ見せなさいー!
えぷろんxxxxxxxxxxxxxxxえ?何か変???

れおんくん__
>笑むsskypeの画像写メにしましょう。オネガイシマス
>イケメンえむらむ女の会話についていけずw
>てかガールズトークとかついていける男っているのwwww
>てかもう女の子の「かわいい」連呼の今日の会話マジおつって感じ・・・

あれしゃめ見せたよね?!!?
どう見ても男だよわたし
ガールズトークにはついていけないけど、飲みとかで複数の女の子を相手にすることはできる
てか無意識のうちにそんな状況になってる(って後から男子の友達に言われて気付く)

なじさん__
>女装が似合う男子(*゚ェ゚*)
>美しいって得だねー(ェ)ジー
>でも21の男に可愛いは・・・ちょっと。。。ねぇ~(゚д゚)
>エムさんは服なんヵ着ちゃ駄目!乂(´Д`;)
>常に裸でこそのエムさんでしょ(笑´∀`)ヶラヶラ

たまにコメントくれるとき絶っっっ対に裸押しなのは気のせい???w
化粧させてよ!っていわれまくった時期もあったです・・・

かいびゃくさん__
>よおおっさn

ありがとう身の程をわきまえる

コメント

Secret

No title

写メみてないっていうw
mixiもみれなかったし・・・
「ヴァン玉川」内科笑いましたw
女の子複数相手にしてる・・・やはりイケメンであったか
その夜も複数の女の子相手に・・あんなことやこんなこと。。
やはりヲタクの皮をかぶったゲーム好きの野獣だったか・・・
そんなのがかわいいとか女の子どうかしてるぜ。

No title

こーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーんこーん

はやく就職してINしようね!

No title

あーこれどえむさんか・・・!



そんなどえむさんもすき

写メみたことあるじゃん!! 笑むs僕7月9日僕の誕生日♪

No title

裸押し・・・してるヵなぁ。。。(゚д゚)
でもでもメンズの裸は・・・・(*pωq*)キャッ
こ・・これ以上は言えません(〃▽〃)

No title

最後ワロタwwwwwwwww

No title

もちにゃんのいつみても笑えるwwwwwwwwwwww

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

