-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ねくそんさまさま

愚痴から言うか、言いたいことから言うか!



愚痴から言いましょう

今日新職業が発表されますね
ちょっと前の記事に、「魔法使い厨としてはもう新職なんていらなかった」なーんて書いたのに、
もしも新職業の1つが魔法使いだったら・・・。と思うと、最近1日中ため息がでます・・・

もちろん、「今メイプルのモチベがない・・・」なーんてwwwwwwwwwwww
そんなちょこちょこいなくなるような人がよくいう愚痴はないんだけど・・・
魔職出たらそりゃあやりますし!!

だ け ど !!

前回記事
>2時間くらいログインしてるとプツンと電源切れちゃって、パソコン壊れるんじゃないかって怖いし--;

これが問題だよね・・・・・・
大体本体戦15分前にパソコン起動~抽選途中か終わった後に電源切れる感じデスネ
実際3回に1回はそのタイミングで電源切れてるしorz

これさえなければなああああああどうしたものか・・・

冷却機を買おうかとも思ったけどお金がない!(現金預金合わせて3600円で、8月の給料入っても内定者チームの旅行とか必要支払諸々でほぼ0とか・・・)
世の中ってお財布に厳しいですよね
何か自宅にあるものだけでパソコン冷やせる工夫とか知ってる人いませんか・・・




続いて言いたい(?)話題

前回記事
>そして気が付けば3月からステが1も上がってません;Д;
>まずいですね・・・ここら辺で一発140ケインでもあたりたいです。


140ケイン

・ ・ ・ ?

ネクソン様愛してます!!!!!
ありがっとーごじゃいまーすマジで

いやーまさか本当にあたるなんてね!
高く売れるといいなー

ところで

俺:KMSTでルミナス?!魔法使いやめてえええ(まだまだ先だし準備できるからいいか・・・)
JMS:新職だすよー
俺:ゑ?

俺:ここらで140ケインでも当たりたいなー
ネクソン:ほらよ
俺:おおお!!

なんかネクソン様にブログを覗かれてるような
そんな妄想までしちゃうほど140ケインはうれしかったよ。
続きはコメ返 + ・・・・・・






TOYれおんくん__
>写メみてないっていうw
>mixiもみれなかったし・・・
>「ヴァン玉川」内科笑いましたw
>女の子複数相手にしてる・・・やはりイケメンであったか
>その夜も複数の女の子相手に・・あんなことやこんなこと。。
>やはりヲタクの皮をかぶったゲーム好きの野獣だったか・・・
>そんなのがかわいいとか女の子どうかしてるぜ。

初対面でそんなオンゲ厨ゲーム厨オーラ出さないしね!!!!
その場にあった話題でgogo

らぐさん__
>こーん*50
>はやく就職してINしようね!

むしろ就職前の今が一番暇・・・
今日も朝8時におきてから11時までご飯以外ずっとゲームしてた^^v←

開闢Ⅲ__
>あーこれどえむさんか・・・!
>そんなどえむさんもすき

tigeeeeeeeeeeeeeeeee
どうみても俺zyaneeeeeeedarowww
痴漢って点では俺○

おりちゃん__
>写メみたことあるじゃん!! 笑むs僕7月9日僕の誕生日♪

リカちゃん人形がいい?!シルバニアファミリーがいい!?

なじさん__
>裸押し・・・してるヵなぁ。。。(゚д゚)
>でもでもメンズの裸は・・・・(*pωq*)キャッ
>こ・・これ以上は言えません(〃▽〃)

なじさんはおっさん好き
ってことにします^^v
よし今からウワサを流そうノ><ノ

使者さん__
>最後ワロタwwwwwwwww

36a76774.jpg
←まうった                →使者さん

はにー__
>もちにゃんのいつみても笑えるwwwwwwwwwwww

あんまり笑うと髪もってかれちゃうよ

コメント

Secret

笑むsお金ないみたいだしプレゼントいいや( ̄▽ ̄;)

気持ちだけありがっとごじゃいまーす♪

No title

他人の露店にあったっていうオチ

No title

いやー暇だよねメイプル。
ンでさ冷却だけど俺普通にファンの上とかにさ
氷枕タオル巻いておいといたりしてたよ
結構これいいと思うもちろん水分入ったりしないように気をつけなきゃだけどねデスクトップの場合ね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

棒♂が使えたらいいな新魔職

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

