-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



お蔵入り記事

書き終わって読み返したらつまらなかったからお蔵入りさせた記事なんだけど

みかんちゃんから「SBずっととか反則!そこまでするならスキルカットで消えようよ。」
なんてコメントがきたから掘り出しました・・・。



デッキの組み合わせをいろいろ考えてて、でもなかなか優劣がつけられなかったんだけど

でも1つ結論が出た

スーパーボディなしでオールカンスト出ればいいじゃん
(以降はkmstの改変を前提としたお話し)

っていうのはまあ、使者さんもブログで言ってたし、みかんちゃんにも言われたんだけど
改変がくればクリティカル確率は簡単に100%にできるわけだ。
つまりクリティカルダメージだけに目を当てたら、SBなしでオールカンストくらい・・・

無理ですわ

改変後DPMで見てみたけど、クリティカル最小ダメージが800kくらいで行き詰った(vs団長)


あ、もちろんステータスは、3月から1つも減ってない残りUG33を埋めた場合です(笑)

もうシューカツ終わって超暇人だし、いい時期に白書が手に入るイベント来てくれたから一気に減らしたいですね
でも・・・

コインって20れべからなんですか

そういえばジャスティスコインも途中から20レベになったような話を聞いたような・・・めんどくせえ・・・
早くも投げ出し(今日で3日目だけどメインID17キャラでしかもらってない←)




話しを戻しましょうw

SBなしでブロー最低ダメージ800kって・・・十分じゃwwwwwwwないですか・・・?(
強いて言うなら、FAのダメージが安定しないことが気になるくらいかな・・・。

でもここでいう800kは、5体召喚の場合のみの話しだし、FAは単体攻撃だから、メカのキャラ札Sランクでバトルレイジー(英のインレイジみたいなもの)が常時使用可能になることを考えると・・・十分なダメージになる。
(複数戦では全体のダメージに対するFAの割合が低いから気にしない)



けつろん
スーパーボディの時間を引き延ばすために、メカ200を2体も作る必要なんてない!!
星野さん誘ってごめんなさい(-o-;)

テンペストが待ちきれないならやるべきだけど!!
(ちなみにメカとメルセをデッキに入れれば、SBの再使用待機時間を完全になくせるけど、そこまでできる人なら既に十分な火力を持っているはず!)



おわり





使者さん__
>装備ないからメカ200つらいのか(
>でも笑むなら適当な装備準備してすぐ200でしょ!!

装備もそうだけど・・・ログイン時間が早朝とかだし、低火力でソロでレベル上げるのもつらそうじゃない(--;)?

みかんちゃん__
>ノヴァ魔法使いはもちろん両手魔法使い...

今のところ163棒を装備できない魔は本気でやるつもりはないよw
ルミナスとかカンナとか、それこそノヴァ魔がそうだろうから・・・。
一応、魔力の書(両手武器)100%は、出回ったころから「いつか」のためにちょいちょい買って数十枚たまってるんだけどねw コインで簡単に20%書手に入る時代だから価値なくなっちゃったw

非公開りん__
ありがっとーってカラオケ入ってるの?w
結婚はできません!俺には心に決めた殿方が!!!!

コメント

Secret

No title

コスパ考えたらメカ120を2体作るのがベストかもw

No title

カンナsがボスダメ効果・・・)ぇ?

No title

えむsなら人望で手伝ってくれるカンストメルセが10人ぐらいいるはず!
ってことでメカ200期待してまーーーす。
バトメオールカンストそしてソロ団長20分切れる日を!!!!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

