-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


全裸で200!

いっておきます。
後半は自分のこととか今後についてだらだら書いているだけなので、読めば読むほどつまらなくなります;



まずは、えいごんじゃないけど、久しぶりにいっぱい晒して行きます^^/

はなくそのあじ
かなり前の拡声器!!
パイナップルなんていってないしねー!!!!!!

ぱいなっぷる

are?



ボインボーイン
ikinari内緒あらされて寝ていった
名前は伏せておいてあげるよ^^? これがやさしさ!←



乳首からチョコ
ご要望通りブログにのせてあげました・・・

ちなみに何のことかっていうとこのアバターのことです。
Marauder.jpg

()



はげてないそうです
ころろ様・・・
ハゲてるなんていった覚えないけど;o;

自覚ってことでいいんでしょうか・・・



祝:まうっちゃ足し算ますたー
足し算できない

従業員全員羽

おもちさんの拡声器のセンスはずばぬけていると思うの・・・
まうったのくだりは本気で歯磨き粉吹いた



てにさん:みすりり
復帰しても誤字女王の座はやはりこの人のものです。

コーンさんといい勝負!






って感じで!

金曜日に氷のエム裸がいた(えむらがいた)が200になりましたー^^/

エム裸がいた200祝い

友達も10人くらいしかいないキャラだけどねー!
昼の13時だったのに、名前を見て気づいてくれた人がいてなんとか拡声器0っていう虚しい思いはしないで済みましたw

銀時計さんもおっしゃってますが、最近取引する人とかが、ブログ見てくれてることが多くて・・・
たまにはちゃんとした記事も書かないとですか、ですね。

ところで一番最初にお祝いしてくれたのが、その日偶然ギルドにログインしてたふぁんくんっていうね!笑



このキャラのプロフを簡単に・・・!

新しく氷を作り直そうって思って、また、ひめに名前を付けてもらって・・・
「僕達がいた」のエキストラやってたのが理由で「エム裸がいた」に。

140か150ぐらいまでは骨でレベル上げというロマン狩りを堪能してました(笑)
そこから徐々に旧モンパに誘われて、176レベになって、しばらく放置してたんですけど・・・

sakutike.jpg

7月12日?にサクチケを買って28日間で24レベも上げました!!

サクチケの時間が時間だけに、ほぼソロボス(1回80秒)・・・
土日に誘われたらグルボスいってましたっ

hai

レベル上げ遅すぎるだろって?

ごめんなさい

1時間以内に何回ねっころがったり、マンガを読むことか・・・
こんなんじゃルミナスもカンナもランカーなんて無理ですかねー(;A;;;;)




一応今後についてですが、火毒はしばらくやりません。
理由は簡単です。
イフリートにふれないwwwwwwwwwwwwwwww3次のスキル振り間違えてるんです。
MRAM村長は永遠の120レベかもしれません。
まあ冒険家は4次SPも3次に振れるので、メテオとかクァンタムの分振ればいいんですけどね。



メカは既に始めてます。
絶対にお金がかからない方向でやっていきます。武器もレアの140銃とかでいいでしょう!
ファミリアで、ボスダメ30%がとりあえず4体引けたので、あとは160レベルとかになって火力がどのくらいなのか次第です。是非グルボス誘ってくださいね。

まあメカは来年の4月までに200を目標に・・・



その前にカンナですね
魔法使い!もちろんやりますよ!
ルミナス記事にも書きましたが、火毒かルミナスに回そうと思っていた、初期の笑むJAPANの装備があまっているので、それをカンナさんに渡します!

でも140武器はいりません!!

9周年でレシピがでたら、作ろうかな?くらいの気持ちですが、手に入れたところで俺がバトメ以外に大量にキューブを使うわけないじゃないですか・・・
ただでさえ、入社するまでに必要な資格をとるの必要な受講料もたまってないのに;(とかいいつつ今週3回も飲みにいってたり←)

まあカンナについては、実装後にまた記事を書くことにします!



ここまで後半、まとまりのない独り言に付き合ってくれてありがとうございましたw
私は明日からキャンプにいってるので、次のログインは水曜日の夜か、カンナ実装後になります!

続きはコメ返 + スーパーアルファ





最後に

自衛隊・・・

またカエル食べてきました。
お嬢様のツッコミがガチでひいてる・・・・・・・・・・・・・・・orz

ちなみにイナゴも食べてきました。お正月の田作りみたいな感じでした。
メダカはお兄さんがつかまえてくるの忘れたそうで、なかったです。
ざざむしは今捕獲禁止のシーズンらしくて、食べれないそうです・・・「食べれないけど、絶対にインターネットで検索しないでくださいね」って言われました。いわれたので調べました

220px-SteinfliegenLarve2.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


お兄さん・・・ごめんなさい・・・
多分二度と注文することはないです。

勇気のある人はここをクリック



まあイナゴも見た目はゴキブリみたいで最悪でしたけどね。

1140362443.jpg

調べるとグロイなあ・・・
中1の女の子が「え、おいしそうじゃん」ってトップバッターで食べたときは、素直に「まじか・・・」って思ったw
ちなみにイナゴさんは、お通しのキャベツとかの上にのせてあげると、めちゃくちゃ気持ち悪いです。



・・・こめへん。

えいごん__
>髪抜けたらはげにゃんになっちゃうよ

それだけはぜーーーーーーったいにいやだ!!!!!!!!!!!!

れおんくん__
>禿げJAPAN!!!

だまれねこひろし!!w

開闢さん__
>ちんぷんかんぷんだった!!!!!!!!!わら

なにが?!w

らぐさん__
>抜け毛JAPAN!!

今度全身脱毛してあげますがむてーぷで

コメント

Secret

No title

あれ なんか 晒しになってるよ
なぁおかしいよ?

そして 続きみたけどさ





 リ ア ル に 吐 い た 

No title

なんかおかしいよ?なんかおかしよ?
俺足し算ぐらい余裕だから・・
アンナの小1れべるだろ!!

追記のやつすごくうまそうにみえた
焼いて食べたいので募集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イナゴとか普通においしいよ?
全然問題ないなぁ。。。(。´pq`)クスッ

No title

なんてもののエキストラしてるのww
いってくれたら探したのに;;
・・・ずるいw

No title

200おめでと☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
裸////

えむならカンナ最強いっしょにがんばろう
俺育てられるかわからんけども


イナゴ=ゴキブリ=笑むJAPAN

サザムシは引いた∑(゚ω゚ノ)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通りすがりです(*^o^*)メイプルのブログ見にきてイナゴを見ることになるとは思わなかった…笑

No title

氷200になってたのかよおめでたう

イナゴ?エビにみえる

家にゴキブリ沸いても「美味しそう!!」とか騒いでそう(`□´)笑

No title

全裸さん200おめ!!!!!!!!!!!!!


あの、かくしてくれてるらしいけど全然隠れてないし!素性ばれるし!?!?え!?www


クリックは、ほんとにびっくりした

No title

ざざむし気持ち悪いJAPAN...
その中一女子の写メ送ってね☆彡

No title

次、笑うかんな とか裸ンナ とかにすれば・・・・

No title

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

200おめって書きたかっただけなのに
うわあああああああああああああああああああああああああ


げろ

No title

りんくもらっていきます!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

