-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



熱中症とかカンナ育成とか♪

コメント、多っ!!
更新遅れてごめんなさい。毎回言ってる気がしますねこのセリフ・・・ごめんなさい

水曜までキャンプいって、木曜に片付け・・・カンナ実装までに終わらせよう!と意気込んで、お昼には終了
メンテが終わっても私のパソコン、自動アップデートができないので公式のメンテ終了待ち。

18時ぐらいに体が何だかだるかったのでお昼寝・・・
これが悪夢の始まりでした

目が覚めるとものすごい汗。体もめっちゃ熱いし・・・。
体温を測るとなんと39度(/ _ ; )
結局ベッドから起き上がれずに実装初日が終わり(メイプルの心配←)

次の日の朝になっても熱が引かないし、なによりトイレに行ってもなにも出ないくらい水分が汗に。
ただの風邪かと思ったけど、病院にいったら・・・「熱中症」って診断されましたΣ(・□・;)
昼間、体内に溜め込んだ熱や汗が原因らしいです・・・
昼間はめっちゃ元気だっただけに、まさかでしたねー(--;)

みなさんも気を付けてください!
今はもう大丈夫です。おーえすわん中々おいしかったよ・3・



そんな感じでカンナを作り始めたのは土曜日。
トップランカーのレベルが「バグかwww」ってツッコミたくなるくらい高かったので、ゆっくりまったりしていくことにします!
とはいえ土日は4倍があるので♪ 私が使った狩場とともに経過をいいますね!

【1~30レベル】
普通にクエストしてたら30レベに!

【30~80レベル】
70近くまではひたすらペペキング!なにか他のことしながらやってたら、いつの間にかレベル上がってました・3・
後はc-1、2で2、3分に1レベくらい!

【80~120レベル】
土曜の前半4倍!
れおんくんとお互い2pcで、1時間半くらいで120レベになりましたw
レベル高いほうが倍くらい経験値多くもらえるので、120になってからは俺はメカに(^-^)/

【120~130レベル】
土曜後半4倍!
倍前からみんなでジャクムの前提を・・・w
全体魔法でみんなの邪魔ばかりしてたどえむさんは、ビリっけつでしたーwww俺m9・・・
そしてノリでそのままソロジャクムしてみることに!
なんか墓ドロップしにきたコーンさんとかれおんくんもいたけどw

結果は・・・120レベカンナソロジャクム、25分!!基準が分からないけどストレスは感じないくらいの時間w
経験値もおいしいじゃん!!
ってことで倍時間中にソロ3回+腕1回で130レベ。

ソロジャクム

【130~143レベル】
日曜前半4倍。
グルボス友とかいうのを募集してみたけど、案の定無駄・・・orz
そもそもスカイプもトモチャも会話の途中でもパソコンから離れる超マイペースな俺に、束縛されるグル狩りなんて無理なんじゃ・・・って思ってきました。

どれだけ会話の途中できえたりするかは俺の友達なら分かる(笑)はず・・・。

氷はこのレベル帯、シングルプテラス狩ってたんですけど・・・
ジャクムのノリで、ソロボスに突っ込んできました!
そして、HS180秒の内に2体いけましたw
これで143♪

【143~15Xレベル】
日曜後半4倍。
さっきの前半は140装備をもってきてなかったけど、今回はありです!

・・・HSが切れるまでにソロボス4体終わる(笑)

ちなみにステは自スキル+ブレス+エリクサのフルバフでこのくらい!

カンナ145レベステ


武器はこんなんですよー

紫蝶扇 雪華扇

運よく両方とも潜在が魔力+12♪♪

60%の確率で3段のファイナルアタックである猩猩火酒、ボスダメ25%の結界・桔梗が効果なし
ハクの装備する扇の潜在のボスダメ等、ステータスに関係ない潜在は効果なし
破邪連撃符は分間225回なのに100止めあるのに、強いですね?!

まあ夢の4倍はこれで終わり。後はゆっくりまったりやっていきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そういえば、途中からヘロンの解除が効かないことに気が付いて5体目まで倒してもhsの持続時間内だったのだ!
コーンさんは解除くらってたから、何かカンナのスキルが影響してるのかも・・・?
でも道場では普通に解除くらったので、謎です。

ちょっと自慢みたいのが多くなっちゃいました・・・ごめんなさい
ここまでカンナに使ったキューブ、ファム、プロテクト、アバ代 ・ ・ ・ 0p!!
計画通りです。

ところで3月から、増えるどころか減ってしかないバトメの火力は、そろそろ本格的に時代遅れなので・・・
火力ある人みたいな扱いやめてください・・・。

A.火力がある人誰?
B.笑むJAPAN
A.あの人そんなでもなくない?

みたいなの見ると結構落ち込みます・・・。
見返してやろうってほど火力にこだわりもないので・・・。
「前から弱いだろ?」はい弱いです

あ。話し飛びますけど、この前ファミリアがバグりましたw

ファミリアバグ

知っての通りうちの回線はくそなので・・・
道場のマノを10回くらい叩いても倒せないこともよくあること。それと同じ感じで回線が悪いときにファミリア連打してたら、こうなったんだと思うw

実際にはこんな感じ
惚れるやろ?

惚れるやろーwwwwwww

はい黙ります。

ファミリア欄もチェックしてみる

ファミリアバグ2
ファミリアバグ3
ファミリアバグ4

気力の減りは同じでした。
そんでもって効果は重複してませんでした・3・

よりにもよって「惚れるやろ?」が2体も並んだんで、団長しながら大興奮してましたw

最後に!

うさきす200おめでとう!

ねこさんカンナ200!
ねこさんカンナ200おめでとう!
ハヤトも祝ってなかった気がする・・・ハヤトもおめ!

まゆちゅー200
(経緯)
この前池袋のど真ん中でまゆちゅーとスカイプ繋いでるときにみなっちゃんが「俺がガンダムだ!!」って何回も叫びました
そのとき俺は思ったんです
「ガンダム・・・ガンダム・・・ガンダムまゆみって発音よくない?」

そして出来上がったガンダムまゆみ
Arevisって名前のキャラで「名前ガンダムみたいですね」って言ったのは予言だったんですよまゆちゅー!
200おめでとおおおおおおおおおお



続きはコメ返のみ!

次回 更新 今週金曜or土曜 お楽しみに





てにさん__
>あれ なんか 晒しになってるよ
>なぁおかしいよ?
>そして 続きみたけどさ
>リ ア ル に 吐 い た 

最近どこいった!
早く新ネタください・3・

まうさん__
>なんかおかしいよ?なんかおかしよ?
>俺足し算ぐらい余裕だから・・
>アンナの小1れべるだろ!!
>追記のやつすごくうまそうにみえた
>焼いて食べたいので募集

19 + 3 は ?
是非一緒に居酒屋いこう


匿名りん__
俺にはみかんちゃんがいます

なじさん__>
イナゴとか普通においしいよ?
>全然問題ないなぁ。。。(。´pq`)クスッ

今すぐアマゾンに引っ越すべきかと・・・

みかんちゃん__
>なんてもののエキストラしてるのww
>いってくれたら探したのに;;
>・・・ずるいw

以前専用の記事も書いた気がするw
見つけられたらご褒美あげる♩

らぐさん__
>200おめでと☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
>裸////
>えむならカンナ最強いっしょにがんばろう
>俺育てられるかわからんけども
イナゴ=ゴキブリ=笑むJAPAN
>サザムシは引いた∑(゚ω゚ノ)ノ

おめあり!
でも俺はゴキブリじゃねえwww

蜂も食べれるよね??
らぐさん食うぞおらーww

匿名?知りません「であーず」さん__
>えむらむTSにおいてる140篭手買うから置いといて

どなたか存知あげませんが、私の知ってるであーずは「Dearz」。つまりみれすさんだと思ってたら違うっていうじゃないですか。

ゅかゆかさん__
>通りすがりです(*^o^*)メイプルのブログ見にきてイナゴを見ることになるとは思わなかった…笑

えええ!!
せっかくのお客さんなのに・・・失礼しました(/ _ ; )
これからも見に来てくれるとうれしいです!

使者さん__
>氷200になってたのかよおめでたう
>イナゴ?エビにみえる

イナゴはエビに見えないとおもうの・・・

おりちゃん__
>家にゴキブリ沸いても「美味しそう!!」とか騒いでそう(`□´)笑

Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeよwwwwwwwww

開闢さん__
>全裸さん200おめ!!!!!!!!!!!!!
>あの、かくしてくれてるらしいけど全然隠れてないし!素性ばれるし!?!?え!?www
>クリックは、ほんとにびっくりした

おめありー!
開闢さんも食べにいこー!

れおんくん__
>ざざむし気持ち悪いJAPAN...
>その中一女子の写メ送ってね☆彡

夏休みあとすこしだけど来年は小学生のプールの監視の仕事するといいよ。baibai

名無しひめ__
>次、笑うかんな とか裸ンナ とかにすれば・・・・

期待にはこたえられそうにない・・・今回は普通

まゆちゅー__
>uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
>200おめって書きたかっただけなのに
>うわあああああああああああああああああああああああああ
>げろ

ガッンダァァアアアァァァアアム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はにゃさん__
>りんくもらっていきます

俺の中ではコアの印象が強いからはにゃかLunaDia・・・名前忘れたけどそっちの名前のほうが親しみがw
りんくおっけー!

コメント

Secret

No title

熱中症・・・おつかれっす(


なんか思ったこといっぱいあったけど
覚えてるのは池袋事件だけ。

ガンダムまゆみいいね!カンタムロボみたい!

No title

ステ攻ありすぎ 

A:火力ある人で一番先に思いつく人だれ?
B:あー笑むJAPANさんとか?
A:アーあの人はつよいね。
C:でもあのひとかー今はそうでもなくない?
D:まぁほぼ唯一一個も合成とかしてないし強いじゃん?
A:たしかに
B:でももう朱雀作り直すらしいよ!
C:どんなの作るんだろう
B:やっぱMA300はやるでしょ...
C:mazika
D:やっぱ笑むJAPANさんは強いね
E:それだれ(’

No title

熱JAPAN HOTJAPAN 暑JAPAN!!
熱中症だるそう(`ω´)
補正わけて。゚(●'ω'o)゚。うるうる

A火力があるバトメって誰?
B笑むJAPAN
Cあのひと熱中症の火力つよいよね

惚れるやろ!!えむさん><

ファミリアの潜在鬼畜まじゴキブリ並み((( ;゚Д゚)))

うさきすの200のSSだけないぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

蜂たべれるけど笑むさんゴキブリ派だよねー!ウンウン

たべて><

No title

俺がガンダムだ

まじあのすかいぷはたのしかったよ!

でもガンダムはもういいからwwwwwwwww

No title

熱中症は熱いよね

No title

200おめちゅ

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

