-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ガンダム

続・カンナ200祝い

お祝いありがとー!



みなっちゃん200!!
みなっちゃん200おめでとう!!!!!!
火さんもどこかで一度は会ったことあるとおもう。おめです!

やーさん200!!
やーさんのばかああああああああああ
どうせ200にするなら一緒にしたかったです・・・。

銀ちゃんを連れ戻してくれそうだから期待してるよ^^v

SSないけどみこっち200おめでとー!
みことこみの職業すら知らないけど・w・

うるちゃすことあしゅらさんも200おめー!




SS晒しコーナー その1

来なきゃトイレに埋める
れおんくん・・・?
これはれおんくんが悪いんだよね・・・?w

てにさん:イナゴ食べた
※てにさんは経験済みってことですよみなさん

12gよこせ
これは正直
俺とみなっちゃんの大勝利!!!!!!!だよね(笑)




初ソロPB

初ソロPB行ってきて残り時間ギリギリで倒せました!
遅いってツッコミは受け付けないよ!

鳥を殴るのに1分間に約40回攻撃(=40m)しか削れないんだから・・・。
まあ近距離職で誘惑範囲外から当たるだけマシなのかな・・・('?

ヵぁぁぃーさんタイム勝負!笑




SS晒しコーナー その2

ノーコメント
ブログに書いてあげるけどのーこめんとで

あああああ1
あの・・・・・・・
俺が悪かったですごめんなさい

ってまつりん・・・?

あああああ2
まうったはDAMATTERO




一昨日うちの軒下にハチの巣があったんです
幸い小さかったから、SEIYUでハチ退治のスプレー買ってきて、噴射して
傘で巣落としてビニール袋に入れたんだけど・・・

昨日の夜、「うちにもできるならさー、どこにでもありそうだよねーハチの巣」
なんて歩きながら話してて・・・

「こういうとこにも」

と隣の家の軒下を懐中電灯で照らしてみる



・・・



見事に茶色で丸い大きな物体がそこにwwwwwwwwwwwwwwww
最近妹がスズメバチさんをよく見ると言ってたから、恐らくスズメバチさんの巣でしょう・・・
さっきインターホン鳴らしてお隣さんに知らせました

ええてか東京こわ・・・






SS晒しコーナー その3(LAST)

それは突然の出来事でした

ガンダムてにや誕生

ガンダムてにや誕生

ガンダムてにや発狂

もはや自分で言ってるよ・・・
ガンダムてにやジャスティス

紫電さん聞いてください
確かにてにやに正義は似合わないけど、ジャスティスといえば

というかア○ランさんといえば

s_30_1.jpg

自爆じゃないですか
そしててにさんの特技は誤爆じゃないですか!

つまりそういうことです

ガンダム



続きはコメ返only
ゆきえもん__
>エムsなんて...信じない!!
>内緒した時にもっとカマかけて白状させればよかったorz
>Oxが最近変になったのをどうにかしてください・・・ちゅる
>あ、あれ?ちゅる・・・ ノシ

ゆきえもんもちゅるに侵食されてしまったの??
ちゅるちゅる言ってると脳みそがコーンさんになっちゃうよ・・・ちゅる
あれ?ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ
ちゅっちゅるううううううううう

れおんくん__
>ちょうど200のやつ見れなかったのは残念で仕方ない・・・・
>22時予定ならきっと見れてたんだ!!!!!
>エムが悪い!!!!ブーブー...

どうでもいいのでお金ください

使者さん__
>はやすぎわろた
>kowai

23分40秒で200にできるくせに何を・・・!

ラグさん__
>ハク優秀だな
>あげかたこわい><
>まさかこんなにあげてるとは・・
>200の時みたかったけどいなかった;w;
>Oxさんあたまおかしくなったんでしょうかpq

おいハチ出たぞ食べて

ころろろろ__
>おめでとーう
>こっちもリンクしましたたた

ありがとーう!

うさきす__
>えむえむおもしろすぎやろwwww
>違ったメイプルが味わえていいねwwwww
>うんww

ところでどうして箒みここ200にしたとき死んだの??w

コメント

Secret

No title

12gください

No title

mayumiiiiiiiっていいながら自爆するんですね、把握
案外セイバー(救世主)かもしれないよかなり色々な意味で。

No title

メルください。僕にも12gください。

No title

俺が!!俺たちが!!ガンダムだ!!!!!!!!
我々の大勝利だよどえむさん

虫の話題たくさんあるね笑

No title

ぜーたまうったこうご期待!

No title

>23分40秒
悪いちょっと何のことかわからn(ry

12g匹のハチの大群あげます

No title

笑むの200見た瞬間討伐落ちしたから笑むのせい!!ってだけww

てにさんいろいろと怖いね アナゴで経験済みとか・・・


No title

PBソロ半端ないっす。
かなわないっす。
でもやってみます。
pb常にかんすとですか?><

No title

200オメデス!! 

祝いの内緒ありでした^^


お祝いで12gを・・・

No title

おいwwwwwwwwwwwwwwなにしてんすかwwwwwwwwwwww

引越しでこっち忙しくてブログすらもみれてなかったのに!!
ひどいわ!!!
どえすらむ め!!!!><

して最後にだな…
アス○ンと一緒にすんなwwwwwwwwwwwwwwwww
正義感なんてほこり程度もありません^-^
ご丁寧に画像魔dえありがとうございました…orz

ガンダムはみんなのものですっ1

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ