-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

笑りかちゃんの力

サブIDには「エミラム」「笑みらむ」といった、「エム」を女の子らしく「エミ」に変えたキャラが点在します。

しかし最近作ったキャラの、笑むJAPANのアンドロイドの名前は「笑りかちゃん」です
私のメルセデスの名前は「笑りかreine」です

いつの間にかえりかちゃんに変わってますね。
リカちゃん人形が由来だったかな?忘れたけど

ああそうそう
「笑むJAPANって由来なんなの?w」ってたまに聞かれますけど元はといえば・・・

もちさんの独り言

もちJAPANと天地JAPANという昔から花梨にいる人なら知らない人のいない偉大な夫婦から一部頂きました
当時はみんなで友達の名前をマネする一種のブームみたいなのがあってね('

笑むJAPAN:おは
天地JAPAN:yaa
もちJAPAN:しばくぞ

なんてJAPANが3人以上そろった時はみんなからわかりづらいwwwwwってよく言われてました終わり




神秘の風炉ドロップ終わっちゃいましたね!
結局500個集めたのなんて3回くらい・・・紅葉も全部メルで買ってる脆弱です・・・。

ドミネーターペンダントを狙って何万ものお金をつぎ込む人、人から買う人。
どちらにしてもよくそこまでお金出せるなあと思いつつ

スパッツ様からの贈り物2

私の配達にはスパッツこと、パラ紫電様からささやかな贈り物が・・・
これはいったい・・・?w



・・・・・・話しを戻して風炉。
毎日のようにスカイプで

れおんくん:ドミネーター装備するんでしょ?買うんでしょ?もしくは自力で出すんでしょ?
俺:20kpでしょ?!出ても売るわw

って会話を繰り返しつつ・・・

神秘の風炉

2kp溜まったから11個買ってみた
(画像の数が中途半端だけどw) 時間みてわかる通り、買いたてほやほや♪

金色の風炉自体は雑貨屋で買えますし、11個買って・・・



いざ開封




えりかちゃんの力
(一行目:ログインしたて)

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ドミネーターペンダント2

いざ手に入れてみると手放したくない気持ちが芽生えたよ
どうしようかなあ・・・

コメント

Secret

No title

ぽちっ!とな

No title

さすがなんだけど・・・
惚れる

昨日17kかけても潜在伸びなかったのに!


不平等です

No title

7連品2kwmでかってあげます

笑む込で3kwmでかいます

No title

さすがというかなんというか
俺なんて風炉クエ1回しかやってないというね
中身は精霊のペンダントでした

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ