-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


開○さんのスパッツ

このタイトルがブログリンク集の「最近更新されたブログ」に並ぶと思うと・・・ウフフフフ



9月7日に書いて、12日に予約投稿してたのですが、もっと早く更新してってことで投稿・・・。
あんまり面白いネタも、みんなが見たがってるネタもないよ?

3回分のコメントは続きでまとめて返します。
臨時記事だと早く更新したい思いでついつい書き忘れちゃうんだよねw




まずは・・・

はにゃるーエヴァン200おめでとう!!
SSが!!ない!!
いつしたんだ・・・。

モミジ出すぎ
モミジ連続でですぎでしょう。

レッパパフィクシ
青く囲ったとこに注目
レッパパフィクシってなんですかかあいーさん!




告知:今月中に一部の「能力値」晒します。
この前買ったバッチが他鯖なので、それが移動できたら、かな。

もちろんK(笑)さんは一部ではなく全部のステータスを晒すこと☆☆





先日広島で、成城大生が小学6年生を旅行かばんに入れてタクシーで連れ去ろうとしましたよね
花梨のロリコンといえば、れおんくんかロリチーさんだと思ってたんだけど・・・

ポリスさんこいつです2
ポリスさんこいつです。

ポリスさんこいつです1
ごめんなさい加工しました照れ

本ネタ

ある日の深夜・・・

笑むJAPAN:紫電さんこの前の宅配はなにwww
<以下続き>
開闢さんがスパッツ

開闢さんがスパッツ

開闢さんが!!スパッツ!!

・・・面白いこと書こうと思ったのに検索したら普通に商品ありました。

tekn.jpg
20110128-ultiburn.jpg

男気アップなんだぜえ?

image_20120907110900.jpg

もkk・・・ノーコメント

そうだねえ・・・あえていうなら

この画像の男性、実は開闢さんなんですよみなさん

マッチョだろお?



ちなみにそんな会話をパラ紫電さんとしてると・・・

パンストかぶってる

股間さんとコロロ様が暴露してくれました(爆笑)

続きは3回分のコメ返のみ





まゆちゅー__
>12gください

体重12グラムあげます

紫電さん__
>mayumiiiiiiiっていいながら自爆するんですね、把握

よく考えればてにさんがハーレムとかハーレムとかうらやましいんだけど

れおんくん__
>メルください。僕にも12gください

先に46gくれたらいいよ^^v

みなっちゃん__
>俺が!!俺たちが!!ガンダムだ!!!!!!!!
>我々の大勝利だよどえむさん

トランザム!!!!!!!!!!!!!!

おりちゃん__
>虫の話題たくさんあるね笑

虫に好かれてもナー
火力上がらないからナー(ぇ

まうった__
>ぜーたまうったこうご期待!

こうご期待って言ってから音沙汰ないけどはよう!

使者さん__
>>23分40秒
>悪いちょっと何のことかわからn(ry

使者さんの廃人度ならそれでも「フッ 18分で200だぜ」っていうかなって♪

うさきす__
>てにさんいろいろと怖いね アナゴで経験済みとか・・・

うさちゅーは股間さんと経験済みって股間さんから聞いたけど・・・

かわいーさん__
>pb常にかんすとですか?><

フィニッシュアタックなら^^

あしゅらさん__
>お祝いで12gを・・・

あしゅらさん??????????あしゅらさん??????????????

てにや__
>おいwwwwwwwwwwwwwwなにしてんすかwwwwwwwwwwww
>引越しでこっち忙しくてブログすらもみれてなかったのに!!
>ひどいわ!!!
>どえすらむ め!!!!><

>して最後にだな…
>アス○ンと一緒にすんなwwwwwwwwwwwwwwwww
>正義感なんてほこり程度もありません^-^
>ご丁寧に画像魔dえありがとうございました…orz

>ガンダムはみんなのものですっ1

魔dえ
魔dえ
魔dえ

これしか見えなかった

ひさちゃん__
>ぽちっ!とな

どういう意味?w

紫電さん__
>さすがなんだけど・・・
>惚れる

「もう私はあなたにべた惚れなの」
ってボイチェン使っていったらコーンさんがイチコロでした

おりちゃん__
>昨日17kかけても潜在伸びなかったのに!
>不平等です

ボクノ帽子ハ100kpクライカケテモINT21%ツカナインダケドナー

らぐ__
>7連品2kwmでかってあげます
>笑む込で3kwmでかいます

その前に400krm返して下さい

使者さん__
>さすがというかなんというか

さあ扉を開けて
自転車にまたがって
数分後には目の前にコンビにが

コメント

Secret

No title

今日更新することなんてオミトオシよ!ヘッヘッ

もっこり度はマーラ様の潜在能力に比例

No title

マーラ様のもっこり度は笑むの活力に比例します。ボッキボキ

No title

くそおおおおおおおおおおおおおお

更新されないと思っていたのにいいいいいいいいいいい


スパッツはそりゃあるでしょう!!!ww

パンストはかぶったことない

No title

ありがとえむさん!

9/5にだったかな、しちゃったよ!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

