-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お金がやばい武器でも売ろうかしら

あのNewZEROが200になりました

ぜろぜろ200おめ!

俺×かれー
かれーs誤爆がちょっとww
(昔のSS)
かれーって覚えてない;x;?

ぜろぜろ:アイスバー
200祝いの風炉・・・見事にアイスバーおめ
笑いすぎて草はやしすぎた

てにさん:アイスバー1
てにさん:アイスバー2
てにさんも笑
これも笑いすぎて草はやしすぎた
ゴメンナサイ

それに比べてれおんくんは40個近くやっても面白いログ流さないとか・・・もはや省略します




書こうか悩んだけどやっぱり・・・書きます。
今更ですがモミジの桁数詐欺にご注意ください・・・(一度だけやられたバカがここに)

モミジ桁数

1000個当り○○メル」ではなく「100個当り○○メル」で販売されてるアレです。

1つだけとか、1日だけなら、入力ミスかな?って思えるけど、毎日同じように更新してるのは確信犯・・・ですよね。
まして↑の方とかブログで装備販売してるのに・・・(爆笑)

まあみなさんあと12日間ご注意してください




ここで朗報です。

なんと!!

JAPANの創始者もちさんが!!!

復帰!!!!しました

オンリーニートもちjp
(昔のSS)

果たして今もオンリーニートなのか?!
っていうかそもそもオンリーニートってなんだ?

キャラは新しい上に、パッと見もちさんとは分からないです。
ただペットが「天地」だから見かけたら気付くかも・・・w




9周年コイン11連

使者さんの上をいく11連(フッ




<身内スカネタ>
そういえば38分残しのこと忘れてた>かあいーさん、おりちゃん、れおんくん

38分残し1

右のほう途切れてたら画像クリックしてね
オズさんが残っちゃったよ・・・

38分残し2

まあ38分残したSS撮ってこれなかったけど、最近は大体残り時間35~38分くらいで安定だよ!
でもこのときは意気込んでたから、ドロファミリア出さなかったってことでちょっとズルしてますw



今回もコメントしづらい記事かなあ^^;
続きはコメ返





おりちゃん&れおんくん__
>もっこり度はマーラ様の潜在能力に比例
>マーラ様のもっこり度は笑むの活力に比例します。ボッキボキ

れおんくんのマーラ様の潜在能力は・・・

面白いコメント募集

開闢さん__
>パンストはかぶったことない

これは壮大な前フリだよね・・・?
次会うときが楽しみだw

はにゃさん__
次は何を200にするんですか^^?

おりちゃん__
>ただのあほやああん笑
>えげつないわw 

あほって関西じゃほめ言葉って聞いたことある!!!!!!


幻影さん__
>ドSラムwwwwwwwwww

初コメントなだけに心に響きますw
ワタシハドエムデスヨウ

かあいーさん__
>ちょま

まっちょ

>使者さん
>熟練度があるから隠してるところの最低値はわかるな(

えっ・・・
えっ・・・!?

コメント

Secret

No title

はいー俺の風炉省略しないで^^

俺のマーラ様?女の子の冷たさに比例します

No title

11連www
負けました(´・ω・`)

No title

まずたおせません5体笑\(//∇//)\

No title

かれーさん最近一緒に麻雀したなあ

No title

かれんちゃんちょっと前一緒に麻雀したなあ

No title

ヒィ メロメロパーンチv-217

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ