-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バイバイみここ

10月1日とっくに過ぎてるだろって?
誰が2012年のry・・・ごめんなさい
tsでホンネクが売れたら、もうちょっと素INT戻せると思って待ってたんだけど売れなかった・・・

(2012-10-2)ステータス

ね?INTすら超大差あるでしょ?
いつかの記事 >> 私なんかを目標にしないでもっと上を目指してくださいK様・・・

なんてこというまでもなく、同じバトルメイジで私のステよりステ100k以上高いあなたはまさにワールドクラスのロr・・・ゴモゴモ

だがしかし
PBはよ
団長はよ!!
もうログイン中サーチかけまくる

っと・・・みんなには関係ないよこっちのはなし!w



そしてタイトル
「バイバイみここ」

その名の通りカンナおさらばします。
バグで火力激減されてるのに、魔で道場10分切れるポテンシャル持ってたりするのは素晴らしいんだけど、そのために使いまわせない扇を2つもレジェンダリーにするのは・・・ってことで断念します。

いまさらそれかよwって感じ?!
まあね!
魔だから続けようと思ってたけど、今のペースだとレジェンダリーにするだけで4,5ヶ月かかりそうだし、そうするとルミナスが・・・


さて素補正も公開したし、売れそうなもの売っちゃおう
装備販売記事更新するので見てくださいね!

続きはコメ返
れおんくん
>クリック気づいたのおれだけやろがwwwwwww
>ありがとうって名前出しましょう!

KUTABARE
じゃなかったありがとう



使者さん
>なんだこのJAVA?(

じゃばじゃなくて普通にhtmlタグでできるよ!

コメント

Secret

No title

コメントしないからって知らないとでも思っているのか!
馬鹿め!れおんsいいきになるなよ!そんな毎日3回以上クリックしているひとがここにいました!どんまい

No title

わかりましたぁ!団長ならんで、pbも行きます!がしかし!いま仕事が忙しー(・・;)
土日をおまちを!
ルミナスはよ、

No title

ちょっとまってwwww
ひさちゃん何のお話ですかwwwwwwwwwwww

なんてこというまでもなく、同じバトルメイジで私のステよりステ100k以上高いあなたはまさにワールドクラスのロr・・・ゴモゴモ
これでステわかる人にはわかるんじゃ(’

No title

つお まえみたときよりほせいのおおさふえてる><

ばいばいみここ!

No title

適当にステ200405あたりって思ったけどもうちょっと行ってるのかなー だから素ステ223786希望!あれ盛りすぎ?・・・

背景が変わるのもちろん知ってたからね 
ランダムなんて思ってなかったからね!うん


ばいばい みここ

No title

そういえばこのステってあの人についに追いついた感じだよねw

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ