-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



てにさんパソコン譲ってください

毎日更新しろって全身キラキラの人に言われたので1週間頑張ってみよう

だがしかしどうでもいい話題しか思い浮かばない・・・



>Sさん
フィニッシュブローの表記が防御力無視から防御率無視に変わった?!件

なんてことない
変わったのは2月のレジスタンス改変でした

そんでもって相変わらずフィニッシュブローの防御率30%無視は効果が発揮されてませんでした

補助武器もないのに、パッシブで防御無視が0%なのはひどすぎると思うの・・・
ファミリア使わないと、武器だけで防御無視100%稼ぐなんてムリムリ(・▼・`)

でもきっと声を大にしていうほど人口がいない職業なんでしょうねー・・・

tsに武器、盾、イヤリング出してます買ってください
(引退じゃないけど、ステはあれが絶頂でしばらくは火力よりお金が欲しいです・・・。)


続きはコメ返
もよちゃん__
>ぎゃー見られてた!!><

ええブログ見てることのほうが驚きかもwww
最近どのキャラでログインしてるの?!

ヵぁぁぃーさん__
>団長、タッグで行って撤退。だぜ!SBありで全カンスト(・・;)

ああね
SBありで全段とかね
^-^

えいごん__
>いつのまに弓使い様撮ってるのwww

私はいつでもあなたを見張っています
そうあのときも・・・

ななしさま__
>つらたん。ぶろぐろーるうえあがってきてなかった;

名前を書こう!
りんくんかな?

てにさん__
そろそろ「新婚さん、いらっしゃ~い」に出演するんでしょ?そうなんでしょ?
楽しみにしてるよ今週の日曜日

コメント

Secret

No title

いつも見てるよおおおお <●><●>

10日くらい前にふらっと戻ってきて、
キャノン倉庫を作りまくって倉庫整理してたよ!!
やっと終わりそう!!
荷物片付いたらリンクスキルとかいうのをやってみるよー。

もよちゃ に友録送ってくれてもいいんだからねっ!///

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

