-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あでぃしょぉなる

毎日更新2日目!!



あでぃしょぉなる
期間限定ですが、とりあえず全部位につけるだけつけようかと思ってます
今のところ、5/15枚成功という運の良さ

でももちろんアディショナルキューブを回すつもりはないですというか回セナイヨ

まあそんなどうでもいい話しはおいておいて

魂の書

わーいわーい200mもうけたー



SN3G0029.jpg

一昨年くらいにあるお店で見つけたよだれ掛け

これ本当にこうやって並んでたんですよ・・・。
意味はもちろんわかるよね?!
←が俺 →がリア友のゎるchanこと不安ちゃん!!

もちろん本人にはそっこー写メ送りました^^/

『裏に「ドS」あります!!』

店員さん・・・。



続きはコメ返
もよちゃん__
>10日くらい前にふらっと戻ってきて、
>キャノン倉庫を作りまくって倉庫整理してたよ!!
>やっと終わりそう!!
>荷物片付いたらリンクスキルとかいうのをやってみるよー。

まあじか!!!!!!!!!!
録送ります送らせてください!

ひさ__
>毎日更新。。がんばれ!3日坊主期待してないからね

おう頑張る
でもこの一週間だけ!ね
毎日見る人なんてそうはいませんから・・・。

てにさん__
>2回更新おつかれ!
>明日にすればよかったのに…w
>毎日更新がんば^-^w

こんなカンジでリアルの写メとかを使えば持ちそうだ!

りんくん__
>前の僕かな?っての
>僕じゃないよ!
>ってことで2回更新おつぽん

そうだったんだ汗 ごめんね><
ってわざわざコメ返まで読んでくれてるの?!w ありがとう^^v

コメント

Secret

No title

はー俺毎日10回は見てるのに
僕の君への気持ちは届いてないのだろうか・・・

No title

1っ週間と言わずずっとおね!

No title

まめな男です(キリッ

INできんくてもブログはみてるで!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ