-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワタシ ハ シャカイジン ?

毎日更新5日目。今日からは予約投稿になるのでコメ返は後日しますね!

ジャンプは中学校の頃は毎週買ってたけど、高校のときから「キリがないからもう新連載は読むのやめよう」って思って今では読んでるのは5作品だけ

でも

ジャンプSQは創刊号から毎月欠かさず買ってるし、ガンガンなんか中学校から毎月買ってる・・・
ということで基本的にSQとガンガンがスキです。
特に昔からガンガンは面白すぎてテバナセナイ(WINGとかも買ってた・・・)

そんなことはどうでもいいんだけど、果たして私は来年から立派な社会人になれるのでしょうか・・・?

HI3E0006.jpg

病院にお見舞いにいって病室でジェンガやるようなバカには・・・

ムリですね(*・∀・*)ノシ

いやでもこれ!!!!!!!この入院してる女の子がやろうっていtt!!!!!!ぐふ



他にも画像をあさってたらこんなものまで

PA0_0051.jpg

ある春の

深夜4時ごろ

愛知県木曽川のマック

1人でポテトを積み上げながら朝を待つ私がいました

ちゃんちゃん!




さあ・・・

ついに!!

あの!!

劇場版れおんくんが!!

メイプルにやってきたよ!!!!





9000143.png

(苦笑)

どうでもよかった

9000138.png
ヴァンパイアファントム△

9000139.png
ラニア(?)なんていたっけ?
ハロウィンオリジナルキャラかなー可愛い!



装備が続々売れてます♪
購入してくれる人には感謝感謝です><><

コメント

Secret

No title

ポテトで「ポ・テ・ト」って書いたことあります(*^_^*)

No title

手袋装着時交換不可だからね!

No title

oi
俺のネタ雑すぎる。

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ