-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近のおめおめおめおめおめおめ

ひめ4次おめでとーw

さらc4次おめでとーw

ぁちゃc170LVおめでとーw
ぁちゃc170LV

ゆいかc4次おめでとー?!数週間だったね(  来週には抜かされてそうで怖いよ^w^
ゆいかc4次


ゆりんcも160・・・かな?(廃じゃないこと証明するのに拡声器4つ乙www

メインでは(サブでもほとんど)関わりないけど、ぴのs170おめ?

南極sははやすぎてもう何LVかもわかんない( 英復活ガンバ-w-

レモンs4次&ジェネおめでとー

ゆずc結婚おめでとー

ロア、エミュ鯖を脱して復活ー。おかえりー。


あーあとkoyanagi163おめ(?)さりげなく上がってるのね('
この前の会話うpしとくけどここみてないからいつ気づくか楽しみだね(こやなぎと俺



追記はひめとかみたらダメ。てか見たくないんだろ・・・?w 男子onlyでw せいぜい流してください(?)っていっても見るかww
ってか↓のほうが俺の記事。↑はみんなの祝杯みたいになってます。w
拡声器にて。よく考えるものだ・・・AV男優の肉の棒
10M超えたとかwww

余談ですが。エミュ鯖のv0.61をようやく手に入れたのでやってみました。
120LV装備が実装されたり、新MAPがじゃんじゃん追加されてて「マジッスカ」って感じでした。w
120LVの篭手って、標準で攻撃82なのか?wwwwwwwwwwwww
みたいなね。近々SSのせるんで興味あったらみてくだしあ


そんなことより・・・・・・・「魔王の玉座」「ハロウィンホウキチェア」って
ホントにでるの?

10回でランタンとチェアげっとした聖魔導ゆいか様がいらっしゃいますが、彼女は芋(?)あたったり、ロボがレアロボ2レアロボ
こんなんだったりと、ある意味特別な方なので例外


対する俺は・・・13回交換して「キャンディボックス」(防御+300 命中+10 回避+300)しかでません^O^ かなり使えるからいいんだけれどもwwwwwwwwww
魔王狙いも、86回交換(=860M)して「魔王の玉座」0個 「コウモリチェア」8個・・・・惨敗です。
破産です。

っと思ってたら。昨日!骨にて AC30ドロ  

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああwwww
自分に使う?まだ60LVですからwwww売りますともwwwwwwwww
そして入った資金は全て魔王の玉座にあてます



「一人じゃないだろ?」「え?」「俺たちは共犯者だ.お前が魔女なら俺が魔王になればいいだけだ」
はいギアス。なんとなく脳裏にやぎったんで(
ここいいよねうん。今日の00もどうなるやら・・・・・・サジ撃っちゃったよな。ルイスに。まあまだ気づかないと思うけどさー・・・。
ピーリスちゃんも初めてみたときはちょっと目が潤んだけど、2回目みたらなんかもう自分だけ幸せならよかったみたいな悲劇のヒロイン気取りに((( まあ今日の題名が「再会と離別と」だっけ?
再会(マリー)と離別(ピーリス)と予想してるかたが多いようで。きっとそうだろうね。予告でもアレルヤとなんかイチャイチャしてたし
乙女座の人も気になるなああww 
ってあれ、アニメ関係のブログじゃないのに書いてしまった(((

うーん・・・久しぶりに書いたからたくさん書きたかったということで!w あいるとかゆうcとかハゲシみたいにあっち系のアニメは見てないよ-w-

まあ@5時間・・・自習室いって勉強してくるかー。

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ