-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSとキャラ紹介

十年巻き戻って、十歳からやり直した感想

暇な時間に読んでみるといいよ!(クリックすれば飛べます)
内容は掲示板を利用した短い小説です。

作者は他にもいろいろ書いてるみたいだよ。詳細はぐぐればすぐ出るよ



キャラ紹介記事作りました!左のプロフィールから飛べます。
たかがこれだけの記事を作るのに、家にいる暇な時間全部使って10日もかかったよ開闢さん・・・
シャカイジンさんってどんだけ暇がないんだろうって怖くなってきた

続きでこめへーん




かあいーさん__
>まゆしいいいいいいい

バイト中はーまいしーにゃんにゃんなのです

もももよちゃん__
>もともと友録してたじゃないですかやだー><

ねー!俺があんまりインしないだけだったw
うっかり><

おりちゃん__
>いじめ相談の電話「チャイルドライ」に
>「体がマヨネーズの匂いするっていじめられる」っていたずらの電話友達としたら「あなたにも原因があります」って言われました(´・ω・`)

こら(笑)

みかんちゃん__
>そしてえむらむは世界戦を移動していった

実は俺タイムリープでき・・・!たらいいのになあ・・・
十年巻き戻ったら俺は絶対に未来の情報を活かす(メイプルで廃人強化するという意味で)

ななし改め開闢さん__
>モンスターボール興味ありすぎ
>俺も飲み物の会社に電話してくっそみたいな質問して遊びまくってた自習時間がありました。

この話しをバイトのおじちゃんにしたら、「俺も昔仮面ライダーベルトで変身できなくて、おばちゃんに文句いったなあ」って言われたwww

ころろろおろろろっろろっろお様__
>シュタゲ途中でとめてたの思い出した
>PSPつけてくるありがとうどえむさん

実は俺もフェイリスにDメールを取り消すあたりで飽きて投げ出したままだ
(まさにこの前の記事のとこで止まってる笑)

コメント

Secret

No title

これ、私も昨日読みましたが、少し考えさせられました
SSって時々面白いのに当たるから止められません

No title

もっと詳細をおしえてください
何の話っすか・・・;

No title

キャラ紹介見てきた!

なんかさーせんwww


とりあえずキャラ多すぎw
SS凝りすぎw
これじゃ時間あっても10日かかるんじゃないの(

おつっした!

No title

エムラムと振り返るメイプル10周年の方が考えられそうですよね・・・

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ