-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


みにくい記事かも

はろー
タイトルちゃんと読みましたか?
たまにある愚痴(やる気ないアピール)記事です。



ようやく土日の講習が終わって、今週末から久しぶりに休日ができます!
土日のログイン時間が1時間ちょっとしか確保できなかったのとかもあって・・・運動会コインが散々でした

結局一番取りたかった氷とか火でコイン120枚もたまりませんでした;x;
みここがあと少しだったので、昨夜頑張って2時まで起きてたんですけど・・・118コイン集めて寝ちゃいました
やっちまっただー

あ、あと・・・サクチケがなくなる前に買って、1ヶ月メカ頑張ろうかなーって思ったんだけど、これまた2時に寝ちゃったから買えず・・・
深夜サクチケ買おうと思ってたから2時過ぎに買おうと思ってたんです;

おかげで朝起きた時からなえなえでした



でもいいんです。
もう内定者友達40人はできたもんね(`-´*)!!
きっとサクチケも3倍になって帰ってくるんでしょう←




今日はれおんくんの誕生日?っぽいんだけど、朝スカ飛ばしたのに返事がないです。
今日じゃなかったのかな?
みなさん、スカの誕生日はちゃんと設定してくださいね!

何か書こうと思ったけどやーめた・3・
とりあえずおめ()




最近の光市母子殺害事件の再審請求とか、熊本の3歳児殺害事件見てて思い出したことがあるんだけど

人を殺して、死刑(熊本は求刑は無期懲役(家族は死刑がよかった))を求刑されて、それを拒否するって
「あんたの家族殺したけど、俺は死にたくないから許してくださいwww」
って言ってるようなもんだよね?それって何かおかしくない?

って中学校のころ思ってたことがあった。
今流行りの言葉で言えば「不条理」ですね

今?
うーん・・・批判コメントこわいからどう考えてるか秘密・ー・
どう転がっても被害者家族を応援しますけどね!

ご冥福を。




さあ!
またメイプルの話し!

急展開でレジスタンスの改変が日本に来日したみたいですね。(データの追加だけの可能性もありますが。)

最近取引する方々が「ブログ見てます!バトメ頑張ってくださいね!」って言ってくれるのが励みで、
「たまにはバトメ記事や、装備・火力の話しも書きますね!」って言ってたんですけど・・・

アディショナル
INT%、魔力%、魔力+・・・など、ステータスに影響のある潜在はひとつも無いです・・・。
メル使ってとりあえず全装備にアディショナル!って今月記事に書きましたが、結局5つくらいしか付けてません。

そういえばどこかで、「いろいろ乗り遅れてる人」って書かれてた気がするけど、アディショナルも追加で(笑)

武器
売れてから武器潜在なしの武器使ってます。なので今スキル、武器で

ボスダメ-リンクスキル10%、キャラ札?%
防御無視-モンスターブック15%

だけです。まあファミリア出せばシグナスにカンストはでるので・・・いいかなと思ってますが。
最近団長行ってないのは、弱くなって倒すのが面倒だからです;

しかし
改変来れば、無視30%や、インレイジ系スキルが追加されるので、前と同じくらい出るはず!
(以前宣言した「改変くればオールカンスト余裕!!」は現状無理ですがorz)

一応言っときますが引退はないですよー!
相変わらず(バッチのピンチとか以外は)課金せずに、まったり火力上げて行こうと思います♪

魔法使い記事を楽しみにして頂いてる方々はもう少々お待ちを><!



今回はつまらない記事なので、コメ返は次回!

コメント

Secret

No title

おいもっとかけよー
俺誕生日だよー

運動会コイン結局交換し忘れたよーなえ

No title

運動会もうおわったのねw

笑むs-、(*^_^*)

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

