-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



うりゃー!!!!

武器に防御無視30%だけ付いて、レイジで防御無視30%、ダメージ40%増えた
ブローのスキルダメージも増えた
つまり!

前の白虎が防御無視60%、ボスダメ40%でシグナスとかいってたので、ダメージは以前より出るようになりました
シグナスいったけどカンストしかでなかった!武器完成してないのに前より断然強いですw

にしても何か儲けられるイベントがないとまだエピックとかレアの強化がーあー
売れる装備は大体売ってしまったしorz

ピンクビーン装備はPで売れるのでしょうか・・・
分間ダメージ1.8倍くらいになったので、是非誘ってください!!



てかそんなことよりシンドラー おい
また死亡事故だって・・・?
これは本気できれた

6年前 私が高校1年生の時に、同じ学び舎の先輩が殺されたからです
こいつらだけは許せねえ

あー・・・落ち着きます・・・
こんなの読んでも読者はつまらないもんね・・・!リアルのブログで怒ってきます・・・
えっと
今日はラーメンショー行きます(*>ω・)b
お昼ごろ 駒沢公園で裸マントでうろついてる警察につかまってる変態がいたらワタシです!
きっとニュースで会えるでしょうお楽しみに←

コメヘン
月さん__
>これ、私も読みましたが、少し考えさせられました
>SSって時々面白いのに当たるから止められません

面白いSS教えてください!

開闢さん__
>キャラ紹介見てきた!
>なんかさーせんwww
>とりあえずキャラ多すぎw
>SS凝りすぎw
>これじゃ時間あっても10日かかるんじゃないの(
>おつっした!

まあ画像作るの楽しかったw
ただ自由自在すぎて、凝ったらキリがなさそう;

名無しさん__
>エムラムと振り返るメイプル10周年の方が考えられそうですよね・・・

な、なにを考える場合ですか・・・?!w

れおんくん__
>おいもっとかけよー
>俺誕生日だよー

れおんくん18歳

はぴばは手書きだぞ!!!愛がこもってるでしょ
これ作るのに1時間半くらいかかったんだから感謝してよね!

れおんくん2__
>あー笑むが団長20分切る時代になりましたかねー?

KBしないことがどのくらい影響あるか分からないけど、行けるとは思うよー
いけたらブログ書く!

もよちゃん__
>みてるよー!<●><●>

み、見られてる!?
わからないことがあったら何でも聞いて下さいw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【うりゃー!!!!】

武器に防御無視30%だけ付いて、レイジで防御無視30%、ダメージ40%増えたブローのスキルダメージも増えた

コメント

Secret

No title

えむさん? 月さん=なじ じゃないよおおおお
私じゃないっ! 。゚(/□\*)゚。わ~ん
私最近コメントしてないもんっ!(ぁ

No title

リンクいただきっ!(*´益`*)ニタァ

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

