-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

もはやとめられない(?)

まず一言。
みんなレベル上がりすぎなんだよwwwwwwwwwww
拡声器高いよ(ノ_<。)

洋吉100
ひめジェネ
ひめ140
ロア140

まあでも、みんなおめでとう!!



そうそう、フリマでこんなものが
書安命中鈍器
1枚14k計算。こんなカス書でも100枚集めればお金になるんだねw今度からためるわwww


そうそう、前回の記事に書いた芋ってこれのこと
焦げた焼き芋
200万IDに1つの確率?そこはよくわからないけど、これの所有者xしゅう君x=ゆいかcです。
すごいよねー。
能力もすごい。30レベで攻撃86だと?70~80レベ装備の標準並なんですけどwww魔力もたけえwwwwwwwww



数時間かけて作った画像・・・結構自信作なんでこっちにも載せます。w

神殿ボス
もちろんクリックすれば元のサイズになります
1枚目。先に画像はっちゃって、背景付け忘れたことに気づいたのは完成後。。。
これはこれでありか(?)

神殿ボス②
2枚目。1枚目にやっぱり背景ないと寂しいとおもい、ペンで囲いながらペンキ塗りましたwww

神殿
3枚目。現段階で俺が確認した120レベ武器(+盾)&次回パッチ新武器(+耳飾)のSSベタ張り。
中央の画像は、「時の神殿」のラストバトルのマップです。

ちなみに石像とピンクっこいの全部合わせてHPは
7,650,000,000
・・・え?いやあれだよ。ホンテ(2,090,000,000)の3倍以上あるからwwwwwwwwwwwwwwww
花梨のホンテがはやくて1時間半=こいつら約5時間?
・・・え?おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれだよね。ダメージの上限なくして、メルの上限もなくして、混沌及びその他30%書を普通の敵がおとすようになれば、少しは倒しやすくなるっしょ。そこら辺頼むよネクソン。エミュに負けないで?


今回も長くなったなあ・・・追記はタイトル「もはやとめられない(?)」です。
こんなもの見せたら、みんな俺の前で発言しなくなるかもだけどw
当の本人たちはなかなかここ見にこないだろうし?いいかななんて(

命名:koyanagi熟女マニア説
koyanagiロリ説
これみたとき吹いたぜ^O^ でも特にコメントなし。こやなぎ誕生日いつー?去年成人式だったから、きっともう21だよな?


この前の会話。そうただの会話でも気分でうpします。w
ゆうまXロアX俺
メールについて詳しく知りたい人は連絡ヨロシクッ☆←


ロア復活
ロア
ロアがついに復活!!俺が「M」というキャラで花梨に知られたのはこいつとその他数名の方のせいですwwwww
しかし、俺と同じく信者だから許す。wwwwwwwwwwwww


最後に。
はろうぃんがでない
俺の戦士のサブのギルドでのこと。
92個ですか
でただけ運がいいようん・・・。ちなみに俺は今キャンディ箱48個。明日でなかったら4倍じゃなくなるのでもうお手上げです。ガシャ35×3=105回まわしてもでなかったしね(
魔王も115回開けて未だ出ず・・・。
おいネ糞ン、どうにかしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

長文読んでくれてありがとう><

コメント

Secret

No title

うふふふふwwwwwww
ランランルー 
どうも

No title

wwwwwwww

No title

芋ほしぃww

フタエノキワミィ!!!!ダァァァァァァァァーーーー

No title

芋ねーほしいよなー
Pで買うにしてもメルで買うにしても、到底払えない値段だろうなあ('`
今度貸してもらえるかきいてみよ(

あまかけるりゅうのひらめきぃいぃぃいぃっぃ(なげえええええええええ

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ