-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

x6とか書くから・・・

ばとめはいぱーすきる

テレポマスタリー
・ダメージ20%増加
・移動距離 100増加
・無敵時間 1秒追加、ダメージ削除

分間ダメージ増えなーい

ダークライトニング(捨てスキル)
・ダメージ20%増加
・攻撃回数3回、ダメージ 1/4に減少
・再使用待機時間 100%減少

3 4回になっても絶対に使いません

サイクロン
以前のほうが断然使いやすかったけど、新しいサイクロンも使いどころは結構あります。

・ダメージ 20%増加
・モンスター数 2増加
・再使用待機時間 20%減少

さてまー
フィニッシュブローのスキルアイコンがこれfburo-.jpg
x6って書いてあるしなー!って前から気にしてたんだけど・・・
まさかメインスキル関連のスキル強化パッシブスキルが1つもないなんてw
バトルメイジのみなさんはガッカリですね><;




ならば!!と期待したい攻撃/バフアクティブスキル
エピックアドベンチャー的なのは全職一緒だから別として・・・

ユニオンオーラ
・自分が学んだ全てのオーラの効果重複
え・・・今でも重複してますけど。

・ダメージ最大値 50,000増加
・ダークオーラ及びイエロオーラのスーパーボディー持続時間 30秒増加、ブルーオーラのスーパーボディー持続時間 5秒増加

スーパーボディは現在、持続時間60秒 → 待機時間30秒のスキルです。
なのでこのオーラがあれば、持続時間90秒 → 待機時間0秒になりますが・・・

メカとメルセのキャラ札などで、現在でもかなり0秒に近い状況なので、そこまで嬉しくない--;
ブルーオーラの無敵時間も30秒伸ばしてほしかったナー

まあ・・・メカ育ててるけど、頑張って200レベ2体作らなくてもいいってことになるかな?
少し気が楽になりました!

どっかの誰かさん:はwwスーパーボディなきゃカンストでないのよわ

っく・・・

バトルキングバー
・8体の敵に400%のダメージで7回攻、フィニッシュブロー使用後のみ使用可能、ダメージ最大値 3,000,000

ぶっちゃけこのスキル以外、全然意味がないというか。
スキルパッシブスキルは全部分間ダメージには関係ないし、ユニオンオーラもダメージ最大値が50k増えるだけで、オリジナル性も面白みもないし('

このスキルの攻撃速度が気になるところ・・・
2012/11/8 11時台にはまだ動画が上がってないので、今回の更新はここまで!

とりあえずバトメとメカのハイパースキルをDPMに組み込んで来ますよー
続きはコメ返



2012/11/9 0:30更新
ユニオンオーラ? 1352385309_32121054_icon_new.png

1352385309_32121054_affected.gif

1352385309_32121054_effect.gif



バトルキングバー? 1352385309_32120052_icon_new.png

エフェクト
1352385309_32120052_effect.gif

詳細
New - Delay (HY3212battleKingBar_first - 240 ms)
New - Hitbox (380%)
New - Final attack (Staff)
New - Info (type = 1, areaAttack = 1)
New - mpCon (80) (80)
New - damage (400) (400)
New - attackCount (2) (2)
New - x (7) (7)
New - mobCount (8) (8)
New - MDamageOver (3000000)

つまりどういうこと?FA的なものでいいの?(



バトルキングバー(2타)
1352385309_32120055_hit_0.gif

サイズがでかすぎるのでリンク
バトルキングバーエフェクト(2)

詳細
New - Delay (HY3212battleKingBar_second - 300 ms)
New - Hitbox (420%)
New - Final attack (Staff)
New - Info (type = 1, areaAttack = 1)
New - mpCon (80) (80)
New - damage (400) (400)
New - attackCount (5) (5)
New - mobCount (8) (8)
New - MDamageOver (3000000)

2段(2打)攻撃だと思われる!




2012/11/9 11:10
動画見つけたよ



ブローのあとに発動するスキルっぽいね!!
ブロー(6段)→キングバー笑(7段-CS3,000,000)
7回攻撃には見えないけど・・・目が悪いのかな@-@

速度はかなり速そうですね!
この動画の人が使ってるのはおそらくユニオンスタッフなので。やや遅い(AS8-2<ブースター>-2<オーラ>=AS4)でこの速さとなると、ストレスはなさそうな速度?

まだテスト鯖。テレポがどう絡んでくるか不明。ってこともあるけど、単純に考えてブローのあとにMAX3mのダメージを連発できるなら、下手なハイパースキルよりはかなり期待がもてるかも!

エフェクトが2つあるのが気になって、もしかしたら最後の「どっかーん!」だけ3mなのかと思ったけど
深夜に自分で書いた「詳細」をよく見たら、両方とも New - MDamageOver (3,000,000)だった!



はやくもっと情報でないかなー-ω-*





なじさん__
>えむさん? 月さん=なじ じゃないよおおおお
>私じゃないっ! 。゚(/□\*)゚。わ~ん
>私最近コメントしてないもんっ!(ぁ

月さんという友達がいないからウッカリ><!
誰だろうなあ・3・

名無しさん__
返事が遅くなりました。
ワタシは根っからのキーボーダーなので、JTKの設定はわかりません・・・。

ですが、何分間も100%挟める人なんてまずいないと思います。
あまりにも失敗するようなら、2回に1回挟むなどして調整してみてもいいんじゃないでしょうか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【x6とか書くから・・・】

ばとめはいぱーすきるテレポマスタリー・ダメージ20%増加・移動距離 100増加・無敵時間 1秒追加、ダメー

コメント

Secret

No title

とりあえずバトルキングバー次第ですね・・・
ネクソンのことだからきっとくs(ry
(´Д`)ハァ…

No title

ダークライトニング攻撃回数3増加だから4回攻撃になるんじゃないでしょうか?まぁ3回だろうと4回だろうと結局使わないんですけどね・・・他の魔のテレポにはテレポートマスタリエクストラターゲット!とかいって対象2体も増えるのに、テレポートマスタリー-エンハンス()何ですかこれ・・・一番ショックだったのはやっぱりメインスキルに何も変化がないということです(T_T)
まぁでも今後のエムラムさんの活躍期待してます(^o^)!

No title

バトメ作ったよー!!
今91なんだけど、3次のスキル振りを見に来たら・・・
ダークライトニング捨てスキルなの?
他MAXでダークライトニング13でいいんだろうかせんせー。

あれ、もしかしてこの記事に書いてあるのは
そのうち実装される予定の話?
よくわかってないごめんwwww

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ