-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

誕生日ー!武器公開^o^

枯そらまめ
あれこの画像はつい最近も・・・?
そうです、「グェンゴック」様が改名して「枯そらまめ」様になりました
パラ紫電さんのキャラ選択画面みてみたいわw




どうもこんばんは!エムラムです
今日は誕生日です。はっぴばーすでーとぅーエムラム!!

痛い子

最近寒いですねー!!
寒いとキーボードを打つ手も凍っちゃって。誤字や変換ミスも増えてきますよね?

・・・ ・・・ では早速予告通り、いってみよう!w

こころたん:漢那
「カンナ」をどう一発変換しても「漢那」にはならないと思うの・・・w

koyanagi:廃者
浜崎あゆみの曲で「敗者」が「歯医者」に聞こえてた時代が俺にもあったけど
廃者・・・さすがkoyanagi

れおんくん:持て麻生部
kaere



~ここからてに様~

まずはこれを・・・
次回予告2
一番下「こっちでは(このキャラでは)絶対誤字しないもの

てに:幼児2
どうやら彼女は自分の過ちに気付いたようです?

てに:幼児
幼児→用事
おっしゃああああああああああwwwwこれをブログに載せたくてどれだけうずうずしたことか!!

てに:もう誤字と誤爆はしません
(勝った・・・!)何に勝ったか不明ですが^o^
だがしかし、今日の閲覧数が100に達しないと想像を絶する痛い罰ゲームが待っている・・・(一昨日の記事参照)

お願いします100人見てくださいお願いします



最近のSSです

へかてーたんに羽がはえた
いい感じにヘカテーちゃんに羽が生えました

ある日の抽選
ある日の抽選
55でダントツ1位!!笑

兄弟
この前久しぶりにみくたんがログインしてたので、シャノンでおしゃべりしてきました
みくたんはシャノンのお兄ちゃんです。よく2人で揃ってコアに行きました

黒ちゃん:くっそwwwwww
つい先日まで、黒ちゃんと旅団11位あたりの争奪戦をしていたんです
でも俺が隠れて点数稼いで、順位が上がったので見つからないようにしてたんですけど・・・ばったり会っちゃいましたorz

からの・・・「くっそwww」
黒ちゃんこわいーーー;o;

夢の欠片
気が付いたらソロ団長で夢の欠片がめっちゃ溜まってました
どうして叩いても欠片にならないんですか?

入場券バグ^o^
このバグの補償ちゃんとしてくれるんでしょうか・・・

一発ユニーク!
140装備鑑定一発ユニーク!!はじめてです
誰か2kwm~3kwm(np可)で買いませんか?

※販売記事のカオスホーンテイル用記事は削除しました。露店販売で十分売れそうなので・・・



じゃあつい最近強化が終わった武器の紹介です。

旅人くん、おさき^^*

朱雀⑬(潜在なし)

魔力324!
INTも30でいいと思ってたのにすごく伸びてくれました。

まあ数ヶ月も前に完成させてるブログもあるし、魔やってる人にとってはいまさら感があるかもしれませんが・・・・
こっちのブログではあまり装備は晒さないのですが、たまにコメントして下さる魔やってる人に、何か期待にそったものをみせたいと思って・・・!(いつもコメ返で見せる見せる詐欺ですいませんでした;)

年が1つ増えても、これからもよろしくお願いします。

てに:ねけた
kとtは離れてるから 恐らく寝てたを可愛くいったんでしょう^^*

続きはコメ返
しでんさん__
>あなたにはガンダムになってもらいます

ピンクのザクがいいです
ピンクの髪の子とうはうはしたいです

れおんくん__
>↑声出して笑っちまったよwww
> 楽しみにしてるわw
>手つないでるカップルまたわ腕組んでるカップルで実践しよう

今日大学の友達にもこのネタいったら「お前頭大丈夫?」っていわれた・・・

使者さん__
>それてにやさん特集目的じゃなくて武器目的で来る人がいるから勝負にならねえよwwww

使者さん^^^^^^^^^^???

まうった__
>やべー期待もんだわ
>てに特集是非!!

そういえばまうったの下ネタもいっぱいあるんだけど品にかけるので全部「お蔵フォルダ」入りしてるわ

てにさん__
ねけたーーーーー

コメント

Secret

No title

はぴばあああああああああ!はぴばあああああああ!

さて…
どえむsは知らないだろうけども…けども…ばらそう。

ねけた はてにやの誤爆じゃないよ^-^
あたしのかわいい嫁の誤爆だよ^-^ウフフ

100人来ないから、実行は朝おきたらだね!

No title

100人言ってないことを祈るばかり。
そして腕組みカップルの間を背泳ぎでゴールがんば♪

No title

訪問100行かず罰ゲーム見たいなあ・・・なんて思ったけど武器が見たくて釣られてしまった(・ω・`)
昨日の記事ですが鯖は花梨です・w・

No title

お、おめでとうなんていわないだからね!w

てには同じ趣味をお持ちのようですねw
あ!ブログリンクしてもいいですか!(ぁ

No title

どMMMさん、誕生日おめでとー!^^
やっと見れたえむsの装備!

あ、リンクいいですか?

No title

おお、アカイラムのとき俺が言った300超えが・・324にまでなっとるwwwこわww
てにさん特集たのしかったです^o^

13:11 訪問56人なう
たぶん100超えるでしょうおめでとう

No title

笑むさんいいなああああああああああああ

早く自分も作りたいんですけど(´;ω;`)

No title

誕生日おめでとう!
そんなもんで脅したって意味ないよーだーー^^
やれるもんだったらまうった特集でやってみろ!

No title

僕が見たときはあと20だったぜ(キリッ

誕生日オメ

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ