-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1-21の妖精

タイトルはこの人

1-21の看板娘
あざらしにコーギー椅子が 予想以上に休日のお父さんみたいです

てに:ネコ食べちゃおう
てにさんがすっげー怖いこといってた
ログの間に流れた、おすすめアバター取った人の名前が「ご**くりんっ」
っていうことに一番笑った

そんなてにさんとある日こんな会話をしたんです。

次回予告2

ということで!!

次回「てにや特集」
特集っていっても過去の画像は使わないので短いものですが(・x・)
(前回いってた身内の誤爆も次回で)

笑むJAPAN:その日だけ閲覧数100にする自信ある
てにや:絶対むりwwwwwwwwwwww


閲覧数100・・・やってみせましょう・・・
宣言します

次回更新
12月4日(火)深夜0:00 日付変更と同時に予約投稿します!!
てにや特集はもちろん、現在使ってる武器も晒します!!




閲覧数100行かなかったら・・・そうですね

路上で前を歩いてるカップルに、
俺が「危なーーーい!!」って言いながら、平泳ぎの手の動きで間を通過して
「ゴーーール!!!!!!」って叫びましょう

 俺2「ゴール!!」
 ↑
女 男
○ ○
 ↑
 ○
 俺1「危なーい!」



コメ返
れおんくん__
>身内の・・・ごば・・・く・・・・・・・・?

あそうぶ・・・?

月さん__
そういうこともあるんですねー@@

追加入場券が必要なボスAの追加入場券が、まだ追加入場券が必要ないボスBの入場で消えることもあったり・・・いいバグと悪いバグがありますね;

ところで月さんはどこの鯖の方なのでしょー!?

コメント

Secret

No title

あなたにはガンダムになってもらいます

No title

路上で前を歩いてるカップルに、
俺が「危なーーーい!!」って言いながら、平泳ぎの手の動きで間を通過して
「ゴーーール!!!!!!」って叫びましょう

↑声出して笑っちまったよwww
 楽しみにしてるわw

No title

手つないでるカップルまたわ腕組んでるカップルで実践しよう

No title

それてにやさん特集目的じゃなくて武器目的で来る人がいるから勝負にならねえよwwww

No title

やべー期待もんだわ
てに特集是非!!

No title

てにや特集後付的な感じやんね^^^^^^^^^^

意味ないやんね^^^^^^^^^^^^^^

武器目的8割だとしよう

てにやの話題だけで100いけないだろう?w

路上でばかっぷる襲ってら!!!

報告待ってる^^w

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ