-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

みここのステータスとカンナのこと

カンナのステ教えてよと言われたので・・・

バイバイみここ」でカンナやめるって言ったけど、火毒に装備移しても火毒育てる時間ないし、ルミナスが来たら200にするために移したいという気持ち

さらにはカルマ代に7,500円使うならバトメ強くしたい!!ってことで実は装備はそのままです。




てことで今のみここはこんな感じ。

カンナ200レベステ

薬なしの自バフonly
さらに妖狐使うとこう

みここ自バフフル!

ネック、ベルトがエピック。肩はレア。指輪は・・・俺のサブは全部この構成です・・・w
扇も「販売記事」に出してるこれと

130扇①

まだ60%書が出回ってないときに、100%書をベタ貼りしたこの扇です・・・。

雪華扇

あはは(苦笑)




ちなみにカンナは・・・
・パンダ(魔力+100%)なし
・アディショナル潜在なし(実装前なので)
・ラブレス扇なし

(標準魔力・・・140扇M128 ラブレス扇M174)
・扇合成適用前

この状態で、自バフと薬でステカンストできる人もいた職業です。

というのも、以前説明したかもしれませんが
幻醒・ハク

ハクの祝福の効果で、ハクの装備してる扇の魔力*50%分の魔力%が付いたりして、ステが伸びやすいんです^o^
(祝福については、実装2週間程した頃にはあるブログで計算式を割り出してくれてるんですけど、意外と知らない人多いんですよね・・・)

例えば扇を合成して、俺の朱雀と同じ魔力324のラブレス扇を作った場合、324の50%で魔力+162%の効果があります。
(PCOで祝福の効果が53%になるのでさらに上がります)

ハクの扇だけでパンダ玉使ったときより強い効果^o^
カンナの扇のほうも強化すれば魔力300超えにできますし、韓国でステータスの限界が 999,999 から 2,000,000 に上がりましたが、カンナを本気でやってる人がいれば恐らく既に2mに達する人もいるかと((

実は恐ろしいカンナちゃんの話しでした。

箒みここ

誕生日に拡声器、友チャ、コメント、スカチャ、mixi・・・等々で祝ってくれた方々、ありがとうございました*><*
りちさん、れいどさん、リンクおっけーどうぞどうぞ♪

コメント

Secret

No title

はぴばメール送ったのに(TдT)

No title

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

No title

あれ%で上昇すんのか・・・通りで強いわけだ

No title

yabeeee
メルアドしってたのにハピバメール送ればよかった。

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ