-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



今日は選挙!

ルミナスさんについては敢えて触れません!
この3ヶ月でオフゲー10個以上買ってるのにやる時間があるかどうかw

今日は選挙!みんなもちろん行くよね?!
俺は選挙に行けば4単位もらえるので、行く以外に選択肢がない^o^w

ハゲズラ
誕生日になじさんがくれました!
あ、ありがとう^o^;

保健室
どうでもいいことなんですけど、保健室の先生はファミリアが処分してくれるんですね・ー・`

終わり!

コメント

Secret

No title

あえて民主にいれてみた

No title

選挙で4単位ってどういうことなの・・・うますぎ(

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

