-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ごきげんうるわしゅう

受験まであと19日です
そーとー切羽詰ってます。w
まあ楽観主義者の申し子として有名なエムラム君はさして表立った異常はみられませんが^q^
てかおかしくなる人いるってきいてたけど、周囲も全然そんなことないな-w-

あ。メイプルですが。「トウキョウエリア」ついにきたね。
うれしいことに!期間限定イベントが どーでもいーてか長い時間かけてやるものじゃないっぽいのです!
これはネクソンが今年の受験生に気をつかってくれたとしか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それで。リビングに家族用のパソコンと、俺の机にゲーム用のパソコンがあるわけですが。

自分のパソコンは今回を期にメイプル消します。

まあ当然でしょ・・・。むしろ遅いくらいだよね('`;;; HPとブログは続けるからー、しばらくみんなとはそっちだけかなー。と、いいつつも、リビングのパソコンは兄弟もメイプルやるからパッチするんでー。

①家に親がいない
②兄弟が使ってない
③俺が家にいる
ときはインするとおもいまーす。結構あるけどねwwww 夜10時半とか超あてはまるよ(
ん?そうだよ10時半~12時は安全時間だから多分顔見せにくるよw



追記はひめは見ないでください。むしろ見たらまた俺の評価さがりますwwwwwwwwww
実は今日誕生日です
あはーはー自己申告乙(((

これが意味することわかりますか。

つまり制服じゃなければ堂々と○○本や○○を買ったり借りれたり(ry

そう18歳になりました!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww

んじゃ買い物いってきまーす♪

コメント

Secret

No title

今日イン出来ればお祝いしょうかなーと思ってたんだけどゃっぱ@19日ぢゃいそがしぃよね^^;
追記についてゎノーコメントで(男の子なら仕方な・・・・みs

No title

お誕生日のお祝いゎ受験終わってからゅっくりするねー^^bw
ぁんま詳しく言いたくないけど19↑ぢゃ?・・・・?・w・

No title

なんか語るのも変だけど(
「18歳未満で高校生」ってのが対象(?)のはずだから、ようは「18歳で高校いってません」ってことにすれば何も問題ないよwww
まあ実際制服じゃなければ高校1年生でもなにもきかれなかったけどね俺(ぁ(ぁ(ぁ

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

