-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2回目の討伐

3日連続更新です

マグナス慣れさえすれば、残りバフ2つくらいまでは確実に削れるようになったんですけど
やっぱり最後の25%はきちぃ・・・

まだゾーンが最後の25%のとこまでいったことない人は、その難易度の高さに絶叫すると思います(笑)
そうじゃなくても初日からスカイプでは、みんなの(8割俺のですが・・・)「うわああああああああああ」「くそwwwwwwwwwwwwwww」って絶叫が飛び交っていてめちゃくちゃ楽しいです(

にしてもまだノヴァベルトドロップしたって知り合いがいません・・・まさかベルデロスレベルのドロ率じゃないよね・・・?
せめてヘリシウム装備くらいいっぱい落として欲しいものです




昨日のSSはデスカウントが01で恥ずかしかったので、今日はデスカウントを残すことを念頭に挑みました

マグナスデスカウント18!

残り25%時点
ここまでは毎回14以上残ってるんですけど、分間ダメージでない職の問題はここからですよね(・ω・`)

マグナスソロ討伐!2日目

デスカウント11!!

いえーい☆

え、何時間かかったかって?
今度からはそれも課題ですね。毎日何時間もマグナスやってる暇あるわけじゃないし・・・



追記
倒せたあとは「もう絶対いかないwwwwwwww」って思うのに次の日になると「早く24時間経たないかなあ」って待ち焦がれる不思議。

ぶっちゃけめっちゃ楽しい

コメ返>みんな
ありがとうー><*!

コメント

Secret

No title

11残しとかプレイヤースキルの塊やな

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ