-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぺったんこ事件

なんだか私・・・レベル5の候補に上がってるみたいです・・・
強い方々をみて尊敬する影で、「いつかは自分もなりたい!こっそりガンバロ!」なんて思ってただけにこの段階での候補にはちょっぴり驚き

恐らくそういう意図を持って記事をみてくれてる人もいると思うので、少しだけその話題



えいごんの基準に照らし合わせるとコンナカンジ。
①素のメインステ補正6k程度
素は7100ちょいあります。
でも補助武器ない代わりに盾があるから・・・

②1つぐらいは鯖最強レベルの装備を持っている
朱雀くらい・3・?
朱雀⑭

③全身レジェンダリー
ユニークが7個、エピックが1個あります
手袋に至ってはパンダです。魔力手30%500pでいっぱい募集です・・・

④アディショナルもすべての装備に1つは有効なopがついている
まずは↑の朱雀
あとは朱雀で魔力11を引いたあとに余ったキューブをしただけです

知恵のゴールドベルト④
ステ記事にも言ったけど唯一の合成肯定品です
っていっても+20じゃないし、伸びも良くなかったけどねー
これをバトメ、氷、火、カンナ、エヴァン、ルミナス、FWで使い回してます(笑)

ドミネーターペンダント③
普通のドミネです
ほらみて!地味に有効なオプションあるでしょ!笑(zako

とまあ・・・どれもあってないようなもの
まだまだ全盛期のかあいーさんの足元にも及びません。

だからその・・・えいごんには「足りない部分を頑張って認められるようになりたい」みたいなこと言っておきました

多分。




はいガラっと変わって普通の記事ー

笑むoppaiってどう思いますか

まさか今更そこをつっこまれるとは思いもしてなかったよ
笑むoppai・・・それはシグイラムソロしたいってことだけを理由に、120レベウィンドシューターを消して作り直したフレイムウィザード

25点 とか ないわー みたいな内緒が多かったみたいで悲しかった・・・
でも聞いてくれ・・・

フレイムウィザード改変が来たら俺はこのキャラでレベルを上げるぞ!!!!!!!!!




グァァアアオオオグウウゥzzzz

えいごん&れちゃ:おはjapan
俺:zzzzz(眠い
れちゃ:グァァアアアオオオグウウゥzzzz
えいごん:どこのねこさん

それ以降、花梨鯖でえいごんの姿を見かけた人はいない

触るなキケン!

俺:弟がいない!パソコン使える!
えいごん:分解してもっていった
省略
れちゃ:ねこさんは分解というより壊す
えいごん:ねこさんが触れたものはすべて一瞬で粉々になる

そう。まるで・・・

ねこさん

そして後日

ハンマー1

朝10時ごろ。放置中のえいごんに向かってねこさんがハンマーを・・・

えいごん。ご愁傷様;;



ぺったんこにしちゃお
ねこさん:にしても・・・えむさんの女の子取得率がやばい
俺:え?(なんだこの唐突な話題変更は)
ねこさん:ぺったんこにしちゃお

俺:?!

ハンマー2

わけがわからないwwwwwwwwwwwwww
さらに

へっこまないかな・・・
ねこさん:GMSってどこ?あめりか?
キレイさん:主にアメリカ
ねこさん:これにゃんにゃんの頭・・・
もちさんの頭
ねこさん:へっこまないかな・・・
(※もちさんはまだ寝てる時間です)

ハンマー3

あまりにも理不尽・・・しかしこれが我等が女王様のお遊戯・・・

ばいばいにゃん

これが噂のぺったんこ事件でした

コメント

Secret

No title

だからえむはlevel5だといっただろ!!wwww

No title

まってwwwwwwwwww

これだと私めっちゃ変な人なんだけどwwwwwwwww

えいごんご愁傷様^^

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ