-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

社会人までカウントダウン・・・!

カオスジャクムを3月20日までに200回行きたい~っていうのは、「20日までに遠征レベルを上げたい!」って意味じゃなくて、コインを全部cjkmで消費したら私の最短で3月20日に60レベルになれるって意味です。

ちなみに「控えめに言って200回」って書いたんですけど。
実は320回くらい行く必要がありました(笑)

さすがに320回なんて言ったら誰もついて来ないと思って200回・3・
けど!とてもじゃないけど間に合いませんでしたw

遠征58レベル→59レベル1

遠征58レベル→59レベル2

58→59に必要な遠征点は99,939点
表は自分でも作ってますが、花梨のある方がブログでまとめてくれてるので気になる人はそちらを参考にっ

ま~3月中に60レベルなればいいかな^^/

でも・・・60レベルになってもインナー3つ目開放しなかったら、もう発狂です。
発狂しすぎてブログで何かばら撒きしちゃうかもしれないです。ブログをいち早く見てくれてる人が得をするばら撒きです。(言うほどたいしたこと考えてないので期待は×

ちなみに60レベルになったからってcjkm行かなくなることはないです。100レベ?200レベ?まで何度でもいくさ!




先週の道場
道場タイム(2013.3.11~)
氷とルミナスのSS撮ってなかった

今週の道場
道場タイム(2013.3.18~)

バトメ以外は手袋もらえればいいだけなんで一発勝負です。
なのでカンナとルミナスで自動バフスキルが切れるバグが起きると死にますわらい

てかバトメの次に装備揃ってる氷が一番遅いって・・・涙




ついに!!長かったテンペストイベントが終わりましたね!!
これでやっと会社の宿題ができます(笑)

社会人になったらもうコインccなんてする暇ないんじゃないかって思って・・・しばらく白書に困らないようにしたくて、今回は頑張りました!!

具体的には、毎日250キャラ以上ccしてました(・ω・`)
但しサボること前提で、逆算してサボれる日数を計算しつつ(笑)

結果、手に入れたコインは25000枚以上!
既にエレピと盾の10%埋めでちょこちょこ使っちゃってるので正確な数は不明ですが・・・満足な数は手に入りました><☆

エレメントピアス11連(部屋用) ビジター盾プレミアム9連(部屋用)

盾は合成すらしてないけど・・・ビジタープレミアムはブランド力で合成を上回ってると思うのでよくありません?☆
これは盾の補助武器化がきたらキューブします。使いまわし最高!

エレピははやくレジェにしたいので・・・販売記事の9連エレピ誰か買ってくださいー!!

ってことで終わり~




ここまで予約投稿です。

銀弾でインナー3段階がどうのこうのと書いてますが気にしない~♪
明日はjmsもアップデートですが、kmsもアップデート日です。情報収集♪

コメント

Secret

No title

えむさんのブログ1番最初に見る自身あるってばよ(*´∀`)

No title

Pアイテムで60レベルで開放と明記されたので安心ですねw
頑張ってくださいъ(゚Д゚)グッジョブ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ