-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



お疲れ様でした。

ふぁんくんに先を越された!!記事の内容がかぶる!!

本日3月31日をもって3年10ヶ月続けたバイトをやめました。
もうこの先はふぁんくんと一緒なので省略・ー・

そして明日は入社式。ついに社会人です。何がおこるかなー怖かったり楽しみだったり

そんなことよりどうでもいっか!!





めいぷるめいぷるぷーるぷる^3^





シグナスソロ討伐達成☆(jpg)

シグナスソロで倒したよ★

50分で37回回復して、いける!!っと思ったけど全然倒せない・・・
モーション回復と自動回復の見分け方知らないから適当に数えてたー!笑

結局めっちゃギリギリ!
でも倒せて良かったあ・・・でも固定のほうが安心して倒せていいわ~~~



コメ返
らんちさん__
>変態はネタにされるのが大好きであります。
>いっぱい使っちゃってください♪

了解ですw覚悟していてください!

kidさん
>遠征レベ60達成おめでとうございますo(`ω´ )o
>憧れのバトメとして目標にさせてもらってます!!

ありがとうございます^^ バトメでもシグナスソロできましたよ~~~一緒に頑張りましょう!
kidさんはブログやってるんですか?

おりちゃん__
>3つめ開放されちゃったのかよー(T_T)

きっと100レベになればインナーオールSになる特別待遇が・・・?!

コメント

Secret

No title

うおおおおおおおおおおおお

さすがぼくの!僕の笑むさんだ(*´∀`) おめでとう!

一番最初にコメントできてよかったー笑っ

No title

笑むさんシグソロお疲れ様です!!!
さすがすぎる

これがバトメを極めた人か・・・

おおおおおお!
シグソロおめでとうございます!

励みになります!
僕もソロ目指して頑張りたいと思います(*^_^*)


ブログやってますよー!
まだ始めたばっかりですが(>人<;)

No title

おおお、やるんじゃないかなーとおもってたらマジでやりよった!!
シグにブロー3mか、ってことはホンテとかだと6mでるんだな(

No title

さすがえむさん・・カンスト開放でえむさんが輝いてる//

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

