-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【GMS】全職ハイパースキル&補助武器

ちわっす!
研修が始まりました

当然自己紹介があります

とその前に・・・去年の6月の懇親会の記事




自己紹介しつつ、用紙に相手の名前と特徴を一言めもるんですけど・・・

女性「かわいい」×いっぱい
女性「女子力高いよね」×2
女性「さわやか」×3くらい





まあ言いたいことはわかったかと・・・・・・・・・



研修での自己紹介後



「どえむさん(仮)って女子力高いですよね!」



はい(゜Д゜)?



女 子 力 と は

きらきらと輝いた生き方をしている女性が持つ力。女性が自らの生き方を演出する力。また、女性が自分の綺麗さ、センスの良さを目立たせて存在を示す力。(大辞泉より)

まあ・・・男にいう女子力の意味がこういう辞書的意味じゃないってのは分かるよ?

でもさww簡単な自己紹介で!
俺の何が?そう判断されたのかが!?まったくもって分からない!!!

どういうことなの・・・

とはいえ今のところ研修めちゃくちゃ楽しいです




とか最近時間に追われてたらいつの間にかGMSでバトルメイジ歓喜のアップデートがあったみたいじゃないですか!!
(GMSの公式サイトはコレだよ!)

そんで4月3日のアップデート!

gms hyperskill

えっと・・・

実は内容ちゃんと書いたんだけど、BackSpaceキー押しちゃって前の画面に戻って、記事の内容全て消えてしまったあああ;;
下書きにも残ってませんでした;

なのでもう簡単に・・・

その1-
- New Hyper Skills have been added for the following classes and characters: All normal Explorers, Resistance, Dual Blade, Cannoneer, Demon Slayer, and Mihile.

冒険家、レジスタンス、デュアルブレイド、キャノンシューターetcにハイパースキルが追加されましたっ
ノヴァ、英雄以外の、残り全職のハイパースキルが一斉にきました☆ω☆

あとはキャノンやデーモンなどのスキル調整も韓国同様にありました。



その2-
- New secondary equipment has been added for Explorers, Cygnus Knights, Resistance, Cannoneers, Aran, and Evan.
- Shields have been modified so they can receive weapon Potential stats.


補助武器のない職業全てに補助武器が追加されましたっ
盾持ちの戦士、魔法使いは盾に武器の潜在が付くようになりました!
(但し当時の韓国の動画では、補助武器は武器潜在のみですが、盾は武器+盾の潜在も付くのでボスダメ等が重複しづらいという動画を見たことがあるのが懸念されるとこ・・・)



他にもエボルビングシステムや、140手袋ALL18攻撃12魔力12のパンテオン手袋がでるディメンションインベイドなど、韓国で去年9月、10月、11月の3回に分けて行われたアップデートが一度に詰め込まれたアップデートみたいですw

なんでGMSの話しをするかはいまさらなので省略します・3・
テンペストイベントはGMSを元にやってましたが、最近は1月31日に韓国で実装されたばかりのレベルキャップ開放をいきなり持ってきたり、謎な日本メイプル・・・

でも!!少なくともGMSではハイパースキルを一斉に実装してくれたのは紛れもない事実なのです!
韓国でのハイパースキルの実装が一番最後だったバトルメイジにとってこれほど嬉しいことはないでしょう(*´∀`*)



次回アップデートは4月24日。
シュタインズゲートとのタイアップイベントが行われる日でもあります!

シュタゲとのタイアップ・・・ゲーム内アイテムは何が出るのか!
まあ何が出ようと・・・?全部そろえたいなあ!!!!社会人の力で☆

(最初に書いた記事の半分以下なんだけど・・・伝えたいことは漏れてないと思うから良しとします汗)

うおおおおおおお楽しみだぜ!



コメ返!
おりちゃん__
>一番最初にコメントできてよかったー笑っ

リンク集とかに反映される前にいち早く教えてるから^^

たびくん__
>笑むさんシグソロお疲れ様です!!!

ありです!でもまだまだだよおおお
アディほしーーー

kidさん__
ブログ閲覧させていただきました!・・・コメントし忘れてた><;
足跡は残ってるかと^^/

ちょこちょこ見に行きますね~

使者さん__
>シグにブロー3mか、ってことはホンテとかだと6mでるんだな(

シグナス最後までメインファミリア残らないし、最後ドロファミだし!
たこ焼き系の薬も使ってないしーーーーー

ってよくみてみ?それパンダだよ

みこっち__
>えむさんが輝いてる//

みこっちもあんなとこやこんなとこが輝いてるよ><!

コメント

Secret

おおおおお!
これは期待できそうです\(^o^)/
24が待ち遠しいですね(>人<;)

No title

きらきらと輝いた生き方(inMaple)をしている女性(笑りか的な意味で)が持つ力。女性(ネカマ的な意味で)自らの生き方(inMaple)を演出(火力を発揮)する力。また、女性(?)が自分の綺麗さ(
アバター的な意味で)、センスの良さ(一般人には理解できない笑むJAPANみたいな)を目立たせて存在(捕まりそうな)を示す力

No title

この記事全然気づかなかったよ!!

男で女子力高い=変態☆

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ