-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



はいぱーすきる

紫電さんからハイパースキルを全面に押し出した記事を書けと命令されましたが・・・

特に書くこと・・・が・・・(?)

1352385309_32121054_icon_new.png ユニオンオーラ
結局「自分の覚えたすべてのオーラを同時に発動できる」っていうのは、アドバンスド黒黄青のことだけでした。
つまり効果的には、ただ再使用待機時間がなくなったのと見た目が変わっただけ!

恐らく黄色オーラと青オーラのバグはそのまま引き継がれてるので、自分としては火力が上がりますが、PTスキルとしてはかけてほしくない人のほうが多いかもしれない・・・

1352385309_32120052_icon_new.png バトルキングバー
メインスキルのあとに発動する、エフェクトの派手なFAです。
普段のバフ、ファミリアで最大12mくらいかな~。
普通に強くなりました!大体ハイパー前の1.6倍~2倍くらい♪

それよりも使ってみて驚いたのが、攻撃範囲の広さかな~!ホンテでいうと、一番下から全部位に当たりますw
1024x768でほぼ画面上いっぱいいっぱいって感じ!

キングバーY軸範囲

後はハイパーとは関係ないけど補助武器かな?
戦士、魔のみなさん。盾にもちゃんと武器のオプション付きますよ~使いまわしできるから盾のほうがいいですよ~~~




前回の記事で疑問に思った方もいるかもわかりませんがっ
「何でブログ書く暇ないない言ってるのにそんなにアニメ見ているんだ!」と・・・
まあこういうことです。

バトルメイジランキング(4.26)

狩りを始めたのが4月16日(配属先に初出勤を控えた前日の休みの日)です。
(増加量は、翌日の欄に記載されます。)

経験値増加量1

17位だったのでもうトップ10に入るのは無理かな~と思いつつカオスホンテをループしてみたら結構上がってびっくりw
でもメルセのリンクスキルも精霊ペンダントも忘れて狩りしてたおばかさん(;;゜ω゜;;)

経験値増加量2
4月18日は早番に遅刻しないために、日付変更後のボスループをおやすみしたので、帰ってきてからソロで行って・・・
アニメ見ながらピンクビーンとかクレイジーアカイラムに行ったらお墓しまくってマイナスが出ちゃいました^^;

4月19日、22、23日はお休みの日!
22日分の増加量が0になってますが、それは公式の更新が止まっていてデータが抽出できなかったからです。
実際は20gくらい稼いだのかな?

てことで209レベルにするのに狩りをしたのは、仕事が休みだった実質4日のみですw
狩りながら前回の記事に書いたアニメ見てました♪



う~んやってみた感想としては・・・
骨の時代に190レベ台で1レベ上げるほうが、209レベルにするよりはるかに大変だった・・・()
思い出苦労補正も入ってるかもしれませんが、そう思うくらいあっという間にレベル上がりました^-^;

とはいえ1人では上がらなかったので!!スペシャル精霊を貸してくれたねこさん、一緒に4日間ずっと付き合ってくれたひさちゃんには本当に感謝(*´∀`*) ありがとー!




ちなみに遠征レベルは~~~

遠征レベル61→62
必要点数127,059
ついに増加量が約1.09倍に!上げるの大変だ~~~

遠征レベル62→63
必要点数138,494
次は150kくらいだ~



今日職場の男性俺だけだったぜ~
ネタもなにもない記事になっちゃったなあ・・・

かなり古いネタだけど

ルートアビスのピエロが、実はねこさんって噂があったことだけ書いて終わりますか

グンマーサンドウィッチ

このサンドウィッチをよく見てください。
無数の人の手が「助けて!!」といわんばかりにはみ出てます・・・恐ろしい・・・

コメント

Secret

No title

よく気づいたなサンドイッチwwwwwwww

No title

グロ注意

No title

デートできて嬉しかったよ~w
二人で寝坊したなんて。。。w
次のデートいつかなぁ?w

No title

サンドイッチおぇw

記事と全く関係ない質問なんですが。。。

シグソロ達成時のシグナスへのブロウの単発火力を教えてほしいです(>人<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

世界が変わったな!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

