-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

どうも

ご無沙汰してます

もう1つのアクアロードと、黄昏のぺリオンのクエスト全部終わらせてみました



※ネタバレ!



もう1つのアクアロード

旧神殿クエストみたいな辛さだった
雑魚500体狩れ!みたいなクエストが14回あります。

最終的な報酬は・・・

クロエ・アントワネット・オリアンヌ

っていう事実が分かるだけ。

最初から最後まで、実際の報酬は経験値のみでした・・・。やる価値なしです(・ω・`)
まあもう1つのアクアロードのストーリーを知りたい人。熱烈なアカイラムファンの方はやるといいかと・・・



黄昏のぺリオンのほうは、連合関連のストーリークエストで、未来ヘネと黄昏ぺリオンの秘密が少し明かされます。
夢を操る、ある敵が出てきます。

新軍団長

この後、その敵の画像が出てきますが・・・そこは自分でっ

で、まあ報酬は特になく。
「いやいや連合の意志のスキルレベルを2に上げるみたいなことしたほうが面白味があるんじゃないの?!」なんて思うのは私だけじゃないはず・・・

また、連合関連のクエストのほかに、未来ヘネでもあった普通の「○○体モンスターを狩れ」とか「ETCを集めろ」みたいなクエストがいっぱいあります。
黄昏ペリオンにはシグナスみたいなボスがいるわけでもないので・・・ただの消化クエストです。

つまり報酬は特にないです。
本当に微々たる経験値だけ^o^





言いたいことはわかりますかね・・・

(スパークイベントと同時進行で暇つぶし程度にやる分には、一石二鳥かもしれませんがっ)

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ