-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


こういうのまじで弱いね~ん

10周年

公式にきてましたねー!!

こんな動画も・・・





う・・・
リアルでも思い出のものとか、楽しかった記憶を思い出すとすぐ泣いてしまう泣き虫な自分にとって、この動画だけでも不思議と涙が(;;ノД`;;)
未だに一生地元から離れたくないとか思ってるし、本当に脳みそが子供の社会人ですよ・・・

自分の10周年を振り返る記事にでもしようかな。と思ったけど絶対読んでもつまらないのでやめておきますすす

それにしてもポニチャイとグラコの名前の話しwwwwwwwwwwwwwwww

そして今更だけど

オリシア?

オシリア?

俺は今までオ尻アで覚えてたんだけど実際のとこどうなの 使者なら知ってそう




てに:だよね!!!!!!!!

「あぢょね」はまだ理解できるけど「だよよ」は爆笑ですわ・・・
他にも誰かの誤字がフォルダーに埋まってたなと思って探してみると・・・

てに:幼女

安定の誤字嬢さんでした(笑)




10周年だし、たまには景気良く装備でも晒しますか・・・

ドミネーターペンダント

とりあえずコメントしたいのが、縦長すぎてSS撮りきれなかったよ
合成してない普通のドミネです。普通にINT21%です。
前々から言ってますがアディには本腰を入れて手を出してません

知恵のゴールドベルト

中途半端な合成に肯定
タイラント欲しいな~~~!焦らずに、きっと今後の鍵系の課金アイテムシリーズには毎回あると信じてじわじわと待ちますよ(そしてドミネみたいに一発で当てますよフフフ)

ドラゴンテイル メイジシューズ

能力の上昇値を見れば一目瞭然ですが、ほぼただの混沌強化です。
移動とジャンプが鬼の伸びでした

そして画像を良く見ていただくと分かりますが、肩は十字だし、ホンネクは期限切れで装備できてません(笑)
3月にエレピを強化した記事を書いてから、変わったのは茨鯖の勲章くらいです(--;)
タイラントなんて夢見る前にやることがたくさんだー!




おっぱい揉んでいいですか

唐突に叫ぶのヤメテクダサイ
ひさに言われなかったら完全に見逃してたww

おっぱい揉んでいいですか2

ゑ?
ちょっと捏造とかまじでヤメテクダサイ
俺が変態みたいじゃないですか

















おっぱい揉んでいいですか4

ゑ?

おっぱい揉んでいいですか3

裸族(私と同類)だとしんじてたのに??
ねこさん・・・?

コメント

Secret

No title

大胸筋強制サポート…。

No title

えむさん・・僕もう・・揉むだけじゃ嫌なんです・・
今度からは舐めます、吸います!( ・∀・)b OK?

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

