-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



追加入場券

ゲーム内バランスを考慮しまして追加入場券で入場できる回数に1日5回の制限を加えました。
 ※追加入場券は遠征隊の種類にかかわらず1日に使用できる回数が5回となります。

追加入場券

はい?????

せっかくサクチケまで買って少しずつ消費してたのに・・・

これからはクレイジーアカイラム(コイン40枚/740点)の追加入場券を5枚買っていくのが一番効率がいいのかな・・・
余所見でもしなきゃ死ぬことはないけど・・・時間掛かるしな~orz

証票が408個もある(・ω・`)
覇王の証票



そもそもこのチョンテとcjkmの追加入場券を消費しないともったいなくてしょうがない(笑)




愚痴から始まってすいません。おはにちばんはどえむさんです。

たった今起こったことを・・・ありのままにお伝えします。



「どえむさん、サトシになる」

それはバモンリーグのバトルでのこと・・・

俺:さあバトル開始だ!いっけぇー俺のモンスターたち!

俺:よーし!いいぞ!そこだ!やれ!!

俺:やばい!スキルだ!スキルこい!!

俺:ああ・・・負けそうだ!頼む!スキル!!!

バモンリーグ

俺:よし!よし!!!!!!!!!!!!いける、いけるぞ!!

俺:勝ったあああああああうおおおおおおおおおおお!!!





・・・ってリアルに叫びながらバトルをしてる俺がいた

追記
俺:ああ・・・やられた・・・っく・・・

俺:やられたらやり返す、倍返しだ!!!!(リアル大声)




前回に引き続き装備晒し

十字旅団エースショルダー

どうせなら140に変えたいですねー

エレメントピアス

一度ブログで出してますねっ

朱雀

ボスダメ35%も総ダメも気に入らないけど、これ作ったころ○○万P回しても付かなかったから諦めた記憶があります(・ω・`;)
ボスダメとか防御無視がつき難くなった!って騒がれてる頃ですね・・・

そういえば今って255の上限は撤廃されたんでしょうか・・・?わたし、気になります

img_1788191_66273783_0.jpg






コメ返

おりちゃん
>>大胸筋強制サポート…。

ブラじゃないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みこっち
>>えむさん・・僕もう・・揉むだけじゃ嫌なんです・・
>>今度からは舐めます、吸います!( ・∀・)b OK?

だすよ

ゑ?

コメント

Secret

No title

ゲテモノ記事まだかなああ

No title

冒頭を愚痴ととらえるよりは普通にワロタ
どんまいwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

武器上限の255僕も気になります>_<

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

