-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遠征レベルー

の前に装備売ります。tsに出してます。

ピグ鼻販売用

ピグ鼻 9周年埋め INT10%

12k(税抜き)

シュピゲルマンの指輪販売用

シュピ指 INT8 魔力8 INT12%
12k(税抜き)

売れました

よろしくどうぞ




さて本題の遠征レベル。書くのは久しぶりですね!

遠征レベル63→64
63→64に必要な遠征点・・・150,958点

遠征レベル64→65
64→65に必要な遠征点・・・164,544点

65→66はSS撮り忘れました。計算上、約179,350点ほどです。

遠征レベル66→67
66→67に必要な遠征点・・・195,493点

67→68はSS撮り忘れました。計算上、約213,085点ほどです。



・・・ってことで今68レベです。
上げたところで何もないことなんて分かってますけどね!!きっと70になったら全鯖にログが流れるんだよ、そういう夢を見たことにしよう

他鯖の上位の方は今何レベなのでしょう?

とりあえず追加券が5枚しか使えなくなる前に、(以前の記事でも愚痴りましたが、)
追加入場券
追加券246枚+コイン約6000枚を使い切れなかったのがまじで痛い・・・
446回*430点で191,780点も損してるじゃないですかー;;

目指せ70・・・諦めないぞっ




カエル後足

全然顔を見ないと思ったら突然変なものを送ってくるパラ紫電さん
きっと俺がカエルを食べたときの話しを思い出して送ったんだろう・・・

そうそうカエルで思い出したんですけど、この前川に泳ぎにいって、水深の深いところでふと足元を見てみると
めっちゃでっかいミミズが何匹もおったんですよ

太さが人間の親指くらいで、長さが20cmくらい。

いやーあれはまじでびびった
もう20数回も行ってる川なのに、あんなやつら見たの初めてですわ

水底だけどもちろん生きてて、つつくとウネウネ動きました

しかし驚いたことに!!
水からだすと、シュンって縮むんです。手前までは確かに化け物サイズなのに・・・
ミミズって水中で膨張するんですか・・・



ぼったくり

まじぼったくり



続きはコメ返といつものアレ





使者__
>え、最後のあれ何?www
>加工?(

理不尽バモン

これね、加工じゃないんだよ
多分なんらかのラグか何かが起きたんだと思う。これ終わった直後は本当にラダーポイント0点になったんだけど、例のごとくpsに入ったら直ってた(

みんお恵みさん__
>も、、もうエムラムさん怖いよう…
>全鯖でたぶんこんな怖い人居ないよう………

引退許しませんぜったい

武蝋さん__
バトメがんばりましょーーー

わいせつこうむいんさん
>もうここまでいけばまわりにまわってどエスだよね
>スパルタというかなんというかorz
>死なないでね(^-^)/

負けじと何か面白い挑戦お願いしまーす!!!



パンツ脱いだら頭寒い1

定番:いってねえええええええええええええええええええええええええ

パンツ脱いだら頭寒い2

す、すいませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

Secret

No title

ミミズ・・・み、水・・・
↓水を得る
うおおおおいきかえったぜええええ(膨張)

No title

ミミズって血管とつくりが似てて水吸うんだよ!

しかも、タバコを水に浸してその中にミミズいれたら細く長くなったりする笑 タバコを吸うとどうなるか目にみてわかる!

ミミズ食べたの!?!?

No title

ミミズのバターソテー

No title

笑むさんに言われたら…
去れない・・・

ありがとうございます(*´ω`*)

No title


まさかここでもミミズの話持ってくると思わなかったwwww

No title

えむさんみみず食す

No title

エムラムだ!現役だったのね!!
D輔隊長とタク族長と、エムラムとアリの巣で毎晩狩ってた懐かしい時代とは変わってます(; ̄O ̄)メイプル!!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ