-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マグナスのゾーンが無効なのって誰か知りませんか(更新)

まずは宣伝


バッチSTR+25
2Gで出してます
シュピゲルマンのゴールドバッチ販売用


MTSの値段を税抜き8,000pに値下げしました。
どなたか買いませんかっ
ピグ鼻販売用




本題

友達のゼノンさんがマグナスにおいて、ゾーン内にいてもHP10%減少&ダメージ1/10になってしまうんですけど誰かこの件について知ってる人いませんか?

いろいろな手段を試してみた結果、復活時にゾーン内にいれば通常のゾーン内仕様になるんですけど、そうじゃないときは100%の確率でこの現象が発生するみたいです。

コメント待ってます。


解決しました。
蓮華さんのコメント通りでした!
ありがとうございます♪


今回はそれを聞きたかっただけで特にネタがないんですん。

最近は毎日カオスピエールして塔回ってます。
ピエールさんは運がよかったとき3分くらいで分身なしで倒せたオドロキー



スカーレット刀
ネーミング手抜きすぎるやろ と話題に

クレセントムーンベルト
クレイジーアカイラム600回くらい行って初めてドロップしました。
まあ普段行かない方は「なにこれ?」って感じでしょうけど、アカイラム専用ドロップの1つで、普通はレシピしかドロップしないものです。

確か材料に賢者の石がいっぱい必要だったような・・・それは指輪だっけ忘れた



そんな感じの無気力更新!

続きはコメ返





みこっち__
>俺カエル派
>緑なんでもパクパクモグモグ (゚д゚)ウマー

今度一緒に蛙食べにいこーなかなか歯ごたえあっていいよねー

でんでん__
>最近ひっそりとバトメ作り直してみたけど楽しい

170からがバトメ

非公開Nさん__
>やっとブロー10M出るようになって(パンダ、コントラなしで、チョンテにだけどね)

やっとって・・・やっとって・・・
私にとってブローで10mなんて夢のまた夢の話しなのでNさんが何をおっしゃってるか理解デキマセン

>フリマも1~6が埋まってるぐらいで過疎ってますが花梨はどんなもんですか・。

花梨では1~3、18が常に埋まってます。4,5,6,7,13はマックスには届きませんが、ほぼ埋まってる感じです。
2013年になってから今日までにおよそ半減してます。

ハニー__
>おっすオラ悟空

違うハニーは俺のブラザーだ

コメント

Secret

No title

パソコン長期(3週間ほど)つけっぱなしだとマグナスのゾーン無効になったりファミリア使えなくなったりイベントが発生するクエストの途中で止まったりと色々不具合発生するけどそれじゃないかな

No title

えむさん!!!

えむさんそれ妖精みんお恵みをに憑りつかれてますよ!!


笑むさんのBTMのお名前は凄く好きですwwww
あんず鯖にそんな名前にセンスを感じる人いません!!

No title

指輪もってる!W

えむさんに薬適当に合成したらなんかできるっての聞いて出てきたw

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ