-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボーダー

くそおおおおお

最近ぷよぷよのイベントで、クエストをこなしてアイテムを集めるのですが、リミットが24時までなのに毎回23時くらいに寝ちゃって・・・起きたらボーダーギリギリでランク外になってます。
起きた瞬間まじで人生が嫌になります・・・昨日もそうでした・・・

まあウィッチ★4とオサキ★5が手に入っただけでも良かったことにしましょう^^v

img401204_l.png オサキ


でもボーダーがちゃんと表示されるというのは、いいことですよね。それに比べてビーターの勲章ときたら!
ボーダーが表示されないなんてねー!卑怯ですよホント!

花梨で頑張りそうな人って15人もいないと思うのですが・・・どうしようかなあ(・ω・`)




村長200

火毒が200になりました!これで魔は全部200になりましたー!

ニワトリ

誰かわからないのですが・・・以前トモロクしてた方でしょうか・・・?
ニワトリありがとうございます!大切に育ててから揚げにして食べます




バトメ改変来ましたね!
アップデート後は例のエラーコードで2日間ログインできず、久しぶりに映画見に行ったりしました。
それでようやくログインできる!となったらバトメの新スキルはMB20と30が必要とか・・・2日分の補償が何もないとか・・・

とりあえず神秘1000個ドバっと買って開けまくったら、スタッフエキスパート20*1、30*2出て無事成功しました。

肝心の改変内容ですが、まあ情報通り・・・ブルーオーラの無敵と引き換えに、基本能力がぐーーーんと上がりました。これに関しては以前にも記事書いたので省略します!

あとはリセットさえくれたらナァ~★




コメ返

哲哲哲哲哲哲哲哲__
>エムラムはんお久しぶりです。非情に昔の人間なのでもう覚えてないかもしれないですが。
>久々にかりんのランキングみたらどえむさんらしき人物がのっててびっくりしましたwということで記念カキコ。

もちろん覚えてるよ!俺の高校の友達の中学だかの同級生だってことまで覚えてるよ!

しでんさん__
>なんでそうゆうの関東でしかやらないのかなぁ

当選したら関東来るんでしょ?!開闢さんとか誘ってみんなで飲みにいくしかないね!

名無しさん__
>質問なんですけども、笑むさんって楓鯖にいたことはありますか?

楓ですか~・・・

かえで

・・・
・・・・・
・・・・・・・

ないですね。

花梨のキャラを鯖移動したことも一度もないので、楓では一切活動したことないと思います・・・
似たような名前のキャラでもいましたか?!




321.jpg

どえむ:上げ逃げをする
みつき:?????????????????????????????
みつき:3・2・1
どえむ:(しばらくログが流れない)・・・?

'みつきpaapy'様を捜せませんでした。

誰かどういうことなのか教えてください・・・

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあああ懐かしい!
Prest(スペルあってたっけ)とつさんとかちぃさんとかせふぃさんとか缶詰さんと遊んでたのが懐かしい!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ