-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

妹がケーキを作ってくれたよ

販売記事更新したので見てください。



12月4日本日。23歳になりました

誕生日祝い♪1

お祝いありがとうございます♪
っとこのぐらいで終わるかと思いきや・・・

誕生日祝い♪2

誕生日祝い♪3

まるで200になったときのようにたくさんのお祝いを頂きました・・・
あまりにもログが高速で流れすぎて、みんなの軽い冗談にも付いていけませんでした・・・もしシカトしちゃってた人とかいたら申し訳ない!

ともかくみなさんありがとうございますー!

そして私の1日前にニクチんも誕生日だったみたいです!おめでとうー!



てに:たんぷれまってる
いや逆やろ・・・

↓↓↓

プレゼント

まじかよありがたすぎる!!!!
使い道考えて大切に使います・・・



そしてタイトル

ケーキ

大1と中2の妹2人がケーキを作ってくれました!!
めっちゃおいしかったです。「笑」という文字を付けてくれてるところに愛を感じます・・・(照
ホント、かわいい妹たちです






さて・・・今回の記事はSS消化でもしますね!

最近ハードマグナスPTに入れていただきまして、頑張って挑戦してます。

Hマグナス

もっと惜しいときもあったんだけど、まあ大体これくらいまで削れて後少しが押し切れない・・・
きっと私の火力不足です・・・;;

今、全10箇所の装備を新しく作ってるところなので、早いとこ完成させて火力を上げたいです!!

ちなみに部位は、帽子、鎧上下、心臓、指輪、イヤリング、ベルト、ネックレス、靴、マントです!
強化は目処を立ててできるからいいんですけど、10もの装備をレジェにするのが大変そうです・・・。

~作りたて~

タイラント靴強化途中

REDキューブ回してたら、途中からタイラント靴にキューブ使ったときだけ必ず落ちるようになってしまいました。
早く修正してください・・・

ヴェラッド指輪強化途中

とりあえずINT合成。アディ一発op2でしたやったー!
もう少しでヴェラッド最上級イヤリングも2つ目が買えるので、そっちも合成します。




ある日の出来事!

愛

笑む:そんなに俺のこと愛してたなんて・・・

愛2

・・・?

これはwwwwwwwwwwwwww



愛3

このあと私とキレイさんは壁にめりこまされました。




最近ふとHPを見てみたら、秘薬なしでHPが78676もありました!

HP.jpg

ってまあ恐らく、サラのブレスにハイパースキルのHP増加が付いてるからだと思うんですけどねw
でも一応自分のパサーブルブレスでも、今HP73185までいきます・3・

秘薬ありでいいから100k目指したいですね^^/




モココ

これかわいいわ

鬼

この人もかわい・・・ ??????

わにさん逃げて・・・w



続きはコメ返。次回更新はRED以降だと思います。





ひさちゃん__
>人参期待してたのに・・・(

今度のいめちぇんの時には、もっと現実的なアバターを選ぶことにするよ・・・

ししゃさん__
>クイズ大会GJといわざるを得ない!!!!!ww
>あとえいごんマジで羽つけてたのなみたかったわwwwwwwww

えいごんまじで羽似合うから!やばいよ!!

にーとんさん__
>オフイベお疲れ様でした!
>めっちゃ楽しかったですね!

楽しかったですねー!2次会の終わりのほうからしか参加できず、あまりお話できなかったのが残念で仕方ありません><
またの機会には是非ごゆっくり!それまではゲーム内で交流しましょう♪

でんでん__
>次あったら俺もいく(´・ω・`)

もしまた東京であったら、開闢さんとかゆめっちあたりも誘って一緒に飲もうね!

ランチさん__
>ブランコは当然、全裸で・・・・・(^^;

全裸でキノコのハンドバックもって・・・
「うおおおおおおおフィニッシュブロー!!!!」

・・・いや・・・・・・・・・・

えいごん__
>べ、別に羽つけたくてつけたわけじゃないんだからねっ

えいごんがいたからこそ楽しかったんだと思う、また会おうね!

パンツさん__
>最後終電危うくて1人でさっさと帰っててごめーんね!
>結局逃して1人池袋のネカフェとまったけどww

えええええええ仕事間に合いましたか・・・
パンツさんのキャラが素敵すぎて惚れました

・・・それとサービスありがとうございます(笑)

ぷりんちゃん__
>思ってたのとぜんぜんちがった
>もっとあれかと思ってた。

どう思ってたんですか!どう違ったんですか!あれって何ですか!!!

>帰ったらかすみちゃんに散々言われまーしーたー残念

何があったんだまじで・・・

ワニさん__
>これからどんどん絡みましょうね(意味深)

花梨の今後はワニさんにかかってますよ

コメント

Secret

えむさん誕生日おめでとうございました!!!

HPの多さにびっくりです@@

No title

今日のブログも声出してわろたつらいwwwwwwww
そんなに愛してたなんてryって言うログ実は見逃してましたまる
ケーキ焼いてくれる妹ください。あのかわいい子たち!!!!!

10個の装備完成したらマグナスハードソロですね!!!

テスト中なので今度になると思いますが録おくっていいですか!(つд⊂)

No title

ロリコン・・・・・・・・・・・

笑むさん ドMだけじゃなくて幅広いジャンルで活躍しまくっちゃってますね・・・ ヒエエエエエエエ

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)才×〒゙ト♪

No title

ひょっとしてその妹は兄のめいぽキャラ名が笑むJAPANなことを知っていて「笑」っていれたのか・・・?w

なんかワロタ
シスコンになったのも納得した

No title

いつになったら妹郵送してくれるの????

No title

妹が可愛いなんて!!!うら!!!やまし!!!いいいいいいい!!!!!


最後の1文のせいで電車の中で盛大に吹きました。。。ww

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ