-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぼうねんかい

がうがうぅぅぅぅすぐ墓るのやめてぇぇ

がうさんいじられすぎ

私も呼ばれたけど「花梨1位のひt」とか誤字られたよ。普段からNPCのセリフも適当に打ってるから誤字r・・・



はんちゃん死亡

あれ??

はんちゃんが???

220レベヒーローがcjkmで????

今回はcjkmじゃなかったかっ(笑) 貴重なSSを手に入れた気分だった



かりん最強はだれだ

ねこさんもえいごんもいないのに名前を叫びまくるの巻き

カオスねこさんまじつえーから!




ここまで忘年会ネタでした!

今日は忘年会ネタが錆びれる前にSS消化しておきたかっただけなので、特に書くことも決まっていないのですが。

ヴェラッド

みんな最初はヴェラッド最上級指輪とイヤリングもらうだろうから、椅子持ってるのなんて俺くらいだろー
と思ってフリマで放置してたら・・・

ご覧の通りでございます。以前から同じ髪型、髪色の人がいるな~とは思ってたけどまさかのツーショットに驚き!



そういえば先日最上級体力使ったらHPが、

HP96579.jpg

96579!!

ブレスでももらえたら100kいきそうじゃないですか!
少なくとも改変きてPHB使えたら100kは余裕で越えられますね。




最後

股間元気だよ

おかえりうさきす

え?誤解を解いて欲しいって?
仕方ないなあ・・・Ctrl+Fで検索を開いて、「股間」と入力してくださればわかります・・・

ついでに久しぶりにうさきすのブログの「アタックフリーの 1日」を見て大爆笑したなんて絶対いえない






コメ返

にーとんさん__
>なんでえむさん=人参 なんですか?

9月に久しぶりにフリマ有期アバじゃなくて、PSでアバターを買い揃えようと思ったときにですね。
色々悩んだ末に、全身緑のアバターにニンジンを持つということを思いついて買ったんです!

そしたらそれが好評で、えむさん=人参 になったみたいですw

ひさ__
わーいわーい!家に帰ったら犬に緑のとこかじられた

かあいーさん__
>それでいうとおれは、でっかいトッポをさがさなくちゃだ

いったね??
今度は2人で人参ととっぽもって参戦しよう

えいごん__
>俺も羽もっていきます

今度はアンドロイドの分と2つつけてね

コメント

Secret

No title

あたっくふりーなつかしすぎわろた

No title

忘年会色々あったみたいですねw
その似てる人は・・・

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ