-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



昔のヤンチャな写真見ると苦笑いしますよね

こんにちは、随分更新が遅くなりました。
仕事の日は、バトメの日課をこなすだけで精一杯。むしろ日課も終わりません・・・。

一応ビーストテイマー、やってはいますが

ビーストテイマー

こんな感じ。

まあ目標は210なので、それなりに装備は頑張りたいところ!

ってことで150or160スティックを毎日探し回ってるんですが、どこにもない。

しびれを切らして昨日レボリューション強化しちゃいました(笑)

レボリューションキトゥンソウルスティック

あくまでメインではないので、潜在は手抜きです~><;




そうそう150スティックといえば、先日カオスベルルームを討伐して来ました!

詳しくはえいごんのブログ「ゲームクリア! - 叶わぬ夢」 (抜粋)
(なんか5人しかいない)
あと本当はバトメさんがいます(


このバトメが私です(
ちなみにその翌日もえいごんのいないPTで倒しました(´・_・`)

ベルルム倒せるPTだと他のカオスボスが・・・

Cクイーン2分

クイーンが2分もかからない(゜ェ゜)




さてさて、前回コメントを頂いたリアルネタについて!!

~みんなのコメントおさらい~

・かわいい妹の自慢話
・妹の、み、みずg…
・かわいい妹の変態写真
・妹の写メちょーだい♪

・かわいい愛犬の変態自慢話ください

・どえむさんの変態画像
・便器に頭突っ込んで犬神家やってる笑むさんの画像



期待にそって1つ1つコメ返しましょう!!

・妹の自慢話ですかー
みんさんは普段俺のトモチャ見れないから、あんまり聞けないもんね!いいよ語ってあげる!

可愛いです。とにかく可愛いです。でも恥ずかしがりやです。なので知り合いの雑誌の人から何度も撮影をお願いされてるけど断り続けてます。とあるアイドルグループの同級生と横に並んでも断然俺の妹のほうが可愛い!そんな妹は親に対しては反抗期だけど俺にはいつでも甘えん坊なんです。テレビ見てると膝の間に入ってきます。横で寝ることもよくあります。ああなんて可愛いんだろうか!



・妹の水着(かあいーさん)&妹の変態写真(にーとんさん)&妹のシャメ(ランチさん)

ほらよ

水着

めっちゃ可愛い



・愛犬の変態自慢話(使者さん)

ないので可愛い写真貼ります

IMGP6516.jpg

?!

IMGP6515.jpg

可愛い



・便器に頭突っ込んで犬神家やってる笑むさんの画像

犬神家ではないけど・・・

#475648

???




・どえむさんの変態画像

いくらでもある

#1444576

なんかはしゃいでる(3年位前)

#1443520

なんてポーズをしてるんだ俺は。しかもお腹見えてるぞwwwwwww


あとこれは昔の友達には見せたことあるけど・・・改めて今見ると

#1814464

・・・バカなのかもしれない。




と こ ろ で

センバツ21世紀枠に小山台高(NHKオンライン)

ですよ!!!!!!!!!!!

私の出身校です。ついにここまで行ってくれたかという印象。
どうしてそう思うかは、リンクを見て頂ければまあお察しできるかと。

あの事故の時から校長は変わっちゃったみたいだけど、野球班の顧問はまだ福嶋先生なんですね。
甲子園、本当におめでとうございます。

コメント

Secret

No title

ふなっしーの中の人だったの…

No title

えむさんのお家めっちゃ綺麗!!!!!


えむさん通報しますね… 幼きオニャノコを食い物に…
しかも!!!可愛い可愛い妹さんを!!!!!111

妹さんを僕にください

姉あげるから妹ちょうだい

No title

妹の写真4人のってるけど あと一人は!!!

ハナシガチガウジャナイカwwww

No title

いぬかわいい!すごくかわいい!!!!ハスハスしたい!!(犬アレルギー持ち)

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

