-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



バトメでHP100k

最上級体力秘薬使ってみたら越えました

HP105200.jpg

特に活躍する場面はありませんが・・・




ここきちひね

確かにここはキツイね(笑)




pcくめるとかまじかよ

かあいーさんのこの質問に対して

にゃうさん:ガンプラより簡単だぞ

にゃうさん:ガンプラより簡単だぞ2

世界は広い・・・




さー雪すごかったですねー

うちは3階の北側のベランダがすごいことになってました

yuki1.jpg
yuki2.jpg

ここだけ積雪量40cmくらい^o^
犬を放り込んだら埋まりますね・・・

日付変わって今日は休みだったので朝から雪かき!

yuki3.jpg

私道も含めて10時半くらいには終わりました!
というのもこの道だけ、近所の人が10人以上集まって集中的に雪かき(笑)

わだちだけやれば済むのに、ご覧の通り道一本キレイさっぱり雪かきしちゃいましたw
ちなみに左にいるのが下の妹です!!
そして右が私です。今回も変なポーズしてます。



続きはおまけ





その3階のベランダの雪を全部あつめて台にしました(妹が)

yuki4.jpg

小さい雪だるまにアクセサリーで装飾とかまじかわいい!
蝋燭もおしゃれです(私は何も手伝ってない)

そして夜になると・・・

yuki5.jpg

いい感じですね!

yuki7.jpg

でも雪はとけちゃう・・・
切ないですね。




コメ返

もよちゃん__
>ふなっしーの中の人だったの…

真っ向から否定はできない・・・

みんさん__
>えむさん通報しますね… 幼きオニャノコを食い物に…
>しかも!!!可愛い可愛い妹さんを!!!!!111

家族だから許されるもん!!!!!!!!!!!!11111111

にーとんさん__
>妹さんを僕にください

にーとんさんデブ専だったんだ・・・

えいごん__
>姉あげるから妹ちょうだい

あねごんがいたら快適なメイプルライフを送れる気がしないんですけど!!

みこっち&らんちさん__

今回特別サービスでリアル妹の写真載せたぞ!!今回だけだぞ!!

わにさん__
>いぬかわいい!すごくかわいい!!!!ハスハスしたい!!(犬アレルギー持ち)

えー犬アレルギーなんだ;
それは残念・・・じゃあ今度ドッグランいこうね

コメント

Secret

台きれいヽ(*´∀`)ノ

妹さんめっちゃ女子力高いじゃん!w

ください

No title


北側の・・・・・・????ってことは・・・・・・

No title

えむさんみたいなモデル並みの
爽やか系イケメンでメイプル廃人みたいな異種もいるしね。

世の中ワカラナイワー

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

