-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

合成済みヴェラッドリング・3・

ゼロ200レベ
ゼロが200になりました。
STR15%くらいでもホンテ5分かからないとか基本性能高すぎます・・・

ビーストテイマー200レベ
テイマーも200になりました。
こちらはゼロに比べてなんと弱いことか・・・魔大好きどえむさんでも投げ出したくて仕方ない・・・

エヴァン210レベ
エヴァンは210レベになりました!
リンクスキルこそありませんが、私のサブの中では一番強いので・・・なんとなく。

何度も言って来ましたが潜在装備前に200にしたので素MPがめちゃくちゃ低いです!
でも210にしたおかげで(リンクスキルなしで)95kまでいきました!!

バトメ220
さらにさらに、バトメが220になりました~
要塞は1分たりと狩ってないです。塔周りだけですねっ
最近は200サク1枚でエヴァン、テイマー、バトメで塔周りしてたので、要塞にいく余裕なんてあるわけもなく(・ー・`)




ちなみにそのほかでは、自力でヴェラッド装備完成させるために、レベル上げと前提頑張ってます!
今22キャラ分終わってて、残りug6ですね~

前回ベルトをお見せしましたが、今回はイヤリングと指輪を!

ヴェラッドリング(最上級)2

合成できなかったのは絶対陰謀ですよね。




最上級イヤは12月上旬に2つ手に入れましたが、うまく素材ができなかったので、
「11月分の給料入ったらイノセント買って合成しよう」
って思ってた矢先の合成不具合発生でした・・・。

失意の中、にゃんがこんな素晴らしいものをくれました。ありがとう!!

ヴェラッドイヤリング+6!

これを闇なし白書20%を使いつつ強化!

ヴェラッドイヤリング(最上級)2

完成!
白書は200枚くらい飲まれました(・-・)
いまさら合成し直す気はありません!

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ