-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



閲覧注意とネタバレ

2年ぶりくらいにこいつをブログに出しますね



閲覧注意です。※但しぷりんちゃんは閲覧推奨

元ネタ 「ソニック速報」





Gといえば、○じさんの反応:えやばやばやばやば!!ちょーすげえ!3分55秒くらい親分出てくるwwwww1時間でも2時間でも見てられるよこの動画!

さすがすぎた・・・




よくあること?らしいですね






次元の図書館(ネタバレ注意)

<エピソードⅠ>

暗黒の魔法使いの誕生秘話のお話しでした。
例えて言うなら、 トムリドルが如何にしてヴォルデモートになったか っていうお話です。

暗黒の魔法使い誕生秘話

お話しの中にはルミナスのストーリークエストでも出てきた「ピオワン」が生前の姿で出てきたりします。

ピオワン

でもラニアたんは出てきませんちくしょー!!!

傭兵

その代わり「アリン」っていう幼女が出てきます。




<エピソードⅡ>

シグナスが女王に至るまでと、シグナス騎士団誕生のお話しでした。
幼女のシグナスに貢ぎまくってシグナスを育成()します。

シグナス

途中幼女のリリンも出てきます。

リリン

なんてことだ・・・

シグナス騎士団

このときまで、エレヴに人間の騎士は1人もいないんですね
一緒に戦ってた弓兵も全員鳥でしたね。SS撮り忘れたけど




エピソードⅢ

は、おっさんしか出てきません。

全部クリアしたらペンダント追加スロット21日分が手に入ります。最大で42日分の追加スロットになります。

ペンダント追加スロット

そんな感じです。
次元の図書館のBGM、サモンナイトシリーズの曲にしか聞こえないんですけど私だけですか!

コメント

Secret

No title

えむさんの推奨はあてにならないから見れないよ!!!って言いつつ再生ボタン押した・・・けど1つ目は見れませんでした残念!!!!!
でも2つ目は最初の方見た!!!わらった!!!!!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

