-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


魔法使いでハードマグナス完全ソロ

魔法使いがHマグナス完全ソロ!



バトメでえっちマグナス完全ソロ!!



どえむさんハードマグナス完全ソロ!!!

続き





ってことでエイプリルフールですねー

みなさん生活が変わってお忙しい時期ですね。私は社会人2年目になりますが、特に状況の変化はなく・・・
ただ今年は仕事の等級を1つ上げる試験に挑もうと思っています!



そういえば一昨日、いつもの「うらおもて」メンバーと飲んだので、そのときのネタを書きたいな~って思ってたんだけど・・・

まゆちゅーってちっぱいだよねー

って話ししか覚えてないや(´;ω;`)ブワッ




バトメソロでいろいろ討伐しましたー



Cクイーンソロ

まずカオスクイーン
半月くらい前の画像ですが、初討伐時の画像です(・ω・`)

Cピエールソロ

カオスピエール
最後微調整でいっぱい死んじゃった\(^0^)/

Cバンバンソロ

カオスバンバン
はばたきまで削ったとき、近距離で討伐してる方なんかコツとかありますか・・・
全然殴れなくて泣いた






そしてそして!!

先週のハードマグナス固定のときのことです。
その日は1人休みだったんですよ・・・。

3回目の討伐前の会話

誰か:あれそういえば1人足りないから戦闘員どえむさんしかいないんじゃ・・・

わたし:(内心「え・・・?」) さあ行こうかーwwwwwwwwwww

Hマグナスソロ

デスカンギリギリじゃあああああああああああああ

というわけで、完全ソロというわけではありませんが・・・

プロのバインド様が3人いれば、私でもハードマグナスは倒せました!やったね!

コメント

Secret

No title

すごい…888!

すごすぎますΣ(・□・;)


なんでそんなにHP多いんですか?@@

No title

はいはいエイプリルフーr・・・えっ!?
一通り制覇おめでとうございます。

No title

乳ネタで投稿しようとしたら
禁止ワード引っかかったよ

ハードマグナスってハードなの?おめでとう!

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

