-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



じゃぱんないと

今さらですが行ってきました

JAPAN_NIGHT_2014.png

2日目のほうに行ってきました。
参加アーティストさんは MAN WITH A MISSION、SEKAI NO OWARI、Perfume、L'Arc-en-Ciel でした。



27日に会社の人に、「行けなくなったんだけど行かない?」ってチケットをもらいまして。
急遽参戦することになったのですが、困ったことが起きました。

俺、ボカロとアニソンしかわかんねえよ(・ω・`)

いやまあ、一般的に有名な曲とか、CMで流れる曲なら知ってるけど!
ライブとなるとやっぱりファンの方がいっぱいいらっしゃるわけで。
そんな中にわかが1人混じってると盛り上がるものも盛り上がらない・・・

そう1人。

よりにもよってもらったチケットは1枚なので、1人で参戦なんです(;ω;`)

そこでどえむさんはラインやfacebookを使って情報を募った。

歌いそうな曲を教えてくれ!!と!!

そしてそれをソッコーで携帯に入れ、聞きまくった。

<結果>

japan night

いやーーー楽しかった! 最高でしたホント!!

隣にいた、京都からきた女性組と仲良くなって一緒に盛り上がれました(笑)

ペンライトの演出がきれいでしたね~^^*

DVDとか出ないのかな~~~




メイプル

HP130k.jpg

「ノウ姫で反射100k来るよ!!」

って言われたのでHP上げていった。余裕で耐えられた^^v

(カイザーLS使えばまだ上がる!笑)

あと一番下の床から、「死の八卦」がある段キングバー届いて笑った



手残り1個

タイラント戦手

魔と交換 or 売ります



レボリューションキトゥンソウルスティック2

売ります

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

