-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

里帰りはしますか?

なんかFC2ブログ第643回のテーマが「里帰りはしますか?」だったw

里帰り?うーん、しよっか多摩川に^q^(ホームレスか

母方の実家は家からチャリで8分。父方の実家は歩いて2分もしない近さなんで里なんてありませんwwwwww東京っ子ってやつだな(?)

最近めいぽ数十秒で落ちる日が続いてるけど、インしたらみんないるからうれしいぜ。トモロク消されるの超ショックだからねっw


はい追記
なんとなく地元公開
171769_PC_M.jpg
自由が丘だぉ^ω^渋谷から東横線ですぐだよー。まあ塾がほぼ毎日あるのでほぼ毎日自由が丘います^-^;

コメント

Secret

No title

東京の人だったんだw
知らんかったよw
お互いがんばりましょ

No title

かぎはどこだっけ?

がんばろー

お家無いならぁたしのお家に来ませんか('-^*)/←←←

No title

あ したいな←

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ