-訪問者数- 2010/7/20~
 

エムラム

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



伝説のパンツ

一週間経ちましたけど、今回のアップデートのポイントアイテム関連のサービスはすごいですね

AP.jpg

バトメだけで129個。全キャラあわせて288個のAP振替券がもらえました。
11万2320円分ですよ・・・

みなさんはいくら分もらえましたか?



ここからはSS消費

幽霊

みここちゃんが幽霊になっちゃいました

五目遊び

アバターはスルーして下さい。

五目で遊んでます。何か大作を作るつもりが、わけの分からないことに・・・
五目って5個以上並んだら逆に勝てないんですね?

誰か私と大作を描きましょう!!

レジェンドパンツ

これが伝説のパンツだ!!!!!!!!!!






以下装備売ります

ヴェラッド最上級ベルト
売ります

即決20kp分 の贈答



テイマー武器レジェ
レボリューションキトゥンソウルスティック2

パンダ玉8個くらい



タイラント戦士手は全て売れましたありがとうございます。

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ

