-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

塔の不具合とか(9/26追加)

・チョンテで入ったのに選択肢に「ノーマル/カオス」があって邪魔だよ。間違えたら1回分消費されちゃうし害悪でしかないです。(モードが複数ある他の塔ボスも同様)

・チョンテ挑戦のクエ受けて間違えてホンテに入場したら、ホンテが召喚されませんでした。

・ノーマルヒルラ/ハードヒルラにグループ長以外入れない。長の移譲もできないため、1人で挑むしかない
9/26chメンテで修正されました。

・ノーマルアカイラム討伐後、塔じゃなくて神殿に出されます。

・(9/26追加)ノーマル/クレイジーアカイラムが2人以上のグループでないと入場できなくなった。

・ノーマルランマルどうやっても入れません
しばらく秘密祭壇へ行く道が塞がっています

・クレイジーランマルも入れません。遠征隊作れといわれますが、新ボスUI画面で遠征隊作れません!!
つくれねーよ



とりあえずアプデ後1日分しかやってないので検証不足もあると思いますが、それはみなさんに投げます(

不具合報告しないと!! でももう寝ないと。




ペットバフ

そういえばあとバトルマスターがペット自動バフできなくなってました。



rp3800.jpg

私の限界



日本語

面白い



しもねた

しもねたにしか見えない私の心はくさってる・・・

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ