-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

すたーふぉーす(さぶ)

しろちゃんにめっちゃ急かされるダッシュで書きます3秒で書きます

なんだか新しい地域はスターフォースが150必要?!そんなんサブ無理やん!!って話しを

トモチャで

一瞬聞いた

気がして


これは記事にするしかないと思って、ドエムラムの装備に★を積んで見ました!!




ちなみにドエムラムとはサブのかわいい聖魔(♂)です。

ドエムラム

ちょっと装備をかき集めるのに1日かかっちゃいましたが、まあ1日あればここまでできました。

ドエムラム

スターフォース176です!!

余裕ですね。必要だったのはメルだけでした。

うそです。

ダイモス盾だけはしろちゃんが協力してくれました。本当にありがとう。

バトメで使ってる装備は使い回ししてません。

ステ?HS人形には関係ないよね




そしてここまでやっておいて

いざうにさんのサイトをよく見てみると

経験値2

まず今の正騎士さんたちは弱くなって経験値も減るらしいです。まあ今普通の人には硬すぎますもんね!

経験値1

?????

HP上がってるのに経験値下がってるんだけどこれは???

すたーふぉーす地域入ったことないんですけど追加経験値とかあるんですか教えて先生

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

ま、まあ

そもそも200聖とかレベル高くて需要ないだろうし(震え声

いやそもそもレベルを上げるためじゃなくて、この記事のために★詰んでみただけだし!!!!!!





っていう記事でした。



ツイッターに挙げたんだけど、本気でやったらカオスベルルム7分10秒で倒しました。

すごいリプRTファボされて嬉しいです。

Maple150707_173421.jpg

だいびんぐしてくるときのダメージ5回くらいはずしてるので・・・

近いうちに6分台で倒したいなあ!!

コメント

Secret

No title

サブにはきついっすね;;
これはかなり狩場変わる可能性高いですね
cベルルムはやすぎるwwww

No title

メインですら笑むさんのサブにスタフォ勝てない
(´・ω・`) ショボ

No title

ネックであと10
アイアンハートが★2(青)だから本当はあと3
ベルトも★8MAXのだから適当な★10のにすれば

見た目だけはスタフォ191になれる^o^

でもこれ!タイラントとかを装備しないサブだからこそできることだよー!

No title

☆つみすぎww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ