-訪問者数- 2010/7/20~
 

Author:エムラム

メイプルストーリーくるみ鯖で活動中のバトルメイジ・笑むJAPANです。
twitter:@mramshanon

タイトル
ぷよクエ:しのん
ギルド:✨カツライダー✨(S)
過去最高ランキング:第15回ブワープカップ28位!

タイトル
メモデフ:エムラム
イベント装備を★4にする程度にはやってます。

-メイン-


-主なサブ-











oxシャノンxo(NL)

その他、ギルド「エムラ村」に所属しているキャラは全て私のサブです。

ブログ見てますって言われると嬉しいです、気軽に声かけてください^3^



もう1つブログあります

↑エムラムの寝室

☆最新記事☆
☆最新コメント☆
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

夏も終わりですかね!

まずはもうツイッターでは大分前にあげましたけど

目標!って言った ベルルム6分台 は前回記事の翌週には達成できました。

ベルルム629

次は5分台目指したいとこですけどペンダントスロットの期限も切れてしまったのでまたいつかに持ち越しです。




次。

これも今となっては同窓会イベントで椅子が配布されちゃったので簡単に集められると思うんですけど、SS撮ったのは8月はじめなんで勘弁してください!

しろちゃんが花火大会チェアのエフェクトを見たいっていったので、拡声器で募集してみました!

まず2人

花火1

この2人だけの小さい花火もわりと好きです

花火2

ぶしゃーーーって花火が加わりました。ちゃんとお水のバケツもありますね。ダメですよ、花火のゴミは片付けないと。

花火3

打ち上げスタート!そういえば最近の花火はじばにゃんとかも打ち上げられてすごいですね!

花火4

メイプルではキノコの花火が打ちあがります★
いつかリアルでもキノコ花火が見られる日がくるんでしょうか・・・

花火5

拡声器見てきてくださった方々本当にありがとうございました^^v



ちなみに私的にエフェクトの出る椅子でお勧めはエーゲ海です~

エーゲ海

かわいいですよねえ
こういうのいっぱい欲しいですw




椅子の上に画鋲

あめさん鬼です。まじ鬼です。狩り中に寝ると起きろごらぁ!って電話くるらしいですこわい><//

ってことで7月にサクチケが販売されてから、久しぶりに狩りしました!!

もうね、まずエリボスとか何体で沸くのとか、ドロップがルート?が2個でそれ以外は個別とか、まずそこら辺から知らないっていう

グループ申請もはじめてしました・・・あれって平均レベルが出るんですね。何回か勘違いしてびっくりしました

はい

全然狩りしてなかったアピールはこれぐらいにして

なんと!!

サク2つ買ったのに!!







1ヶ月で1レベも上がりませんでした。






いやまじまじまじまじ

狩れる日は全部狩ったつもりです。忙しかったんです仕事が。あとぷよクエが。

それでも何とか1レベは上げましたが・・・!

231レベ

★祝★231レベル!!

実に9ヶ月ぶりくらいのレベルアップですかね。

最近は一緒に狩ってくれる友達も増えてきて、狩りが楽しいです。

甲板一緒に狩る人いませんか~





次回予告「JK怖いまじ怖い」

ちゃんと更新します。

コメント

Secret

decoboko.jp

☆New☆
にゅう にゅう にゅう
ついったー♪
リンクですっ